サンサーラ速報❗️

また浮気・・・ゲスレッテル決定w笑いコンビ千鳥の大悟がフライデーされて完全終了wwwww

 

子供が2人いるにも関わらず、また不倫したのが、お笑いコンビ千鳥の大悟。昨年12月にも茶髪美女お持ち帰りの報道をされています。

どうなるのでしょうか!?

 

千鳥・大悟のプロフィール

 

名前:大悟(だいご)

本名:山本大悟

出身地:岡山県笠岡市北木島

生年月日:1980年3月25日

身長:170cm

血液型:B型

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

大悟さんは人気急上昇中のお笑いコンビ千鳥のボケ・ネタ作り担当をしていて、相方はノブ。千鳥の結成は2000年、高校からの同級生ということもありコンビ仲は非常に良い関係です。

 

千鳥は数あるお笑いコンビの中でも実力派として人気があり、受賞歴も数多く2003年にはR-1グランプリ9位、2004年にはABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞、2005年にはNHK上方漫才コンテスト優秀賞、2007年BGO上方笑演芸大賞メディア賞・ええ漫才ができました賞、2011年 THE MANZAI2011の3位に輝くなどなど、各方面のコンテストにおいて輝かしい経歴を持っています。

 

2012年のR-1グランプリでは決勝進出をするなど、本物の実力派お笑いコンビと言えます。大悟さんに関してはお笑いだけではなく俳優としても活躍し、ドラマや映画などにも多く出演しています。また、ドラマには千鳥二人で出演した事もあります。

奥さんの画像あり続きはコチラ↓↓

 

千鳥・大悟の結婚と嫁や子供の情報(奥さんの画像あり)

大悟の隣に座っているのが嫁のまどかさん

 
大悟さんは2010年の4月3日、生放送番組「せやねん」番組内で結婚を発表。お子様も二人いて、2010年10月に第1子女児、2013年9月に男児が誕生しています。
 
嫁は一般女性で名前はまどかさん、一般女性という事であまり画像なども出回っていませんが、唯一顔がわかるのが上記の写真です。写真を見るからには可愛らしい女性というのがわかります。
 
そんな大悟さんと、嫁まどかさんの馴れ初めとしては、共通の知人がいた事から知り合ったそうで、それから一年程友人としての関係が続き交際に至り交際歴5年を経て結婚。結婚当初は大悟さんは大阪、嫁さんとお子様は大阪で暮らしていたそうですが、現在は嫁さんとお子様を東京へ呼び出し、一緒に暮らしているそうです。
 
大悟さんの浮気報道に対して修羅場などはあったそうですが、基本的には仲の良い夫婦だそうです。
 

大悟が金髪美女と不倫!?続きはコチラ↓↓

 

大悟が金髪美女と不倫!?

不倫報道と言ったらフライデーか?と思うようになりました。笑

今回は、お笑いコンビ千鳥の大悟さん。
1年という長い間、金髪美女ダンサーと不倫していたと言うのです!

これ、本当だったら酷すぎですね。

しかも、大悟は昨年2016年の12月にこれまたフライデーに茶髪美女のお持ち帰りを報道されたばかり。

奥さんにお子さんも2人いるにもかかわらず、これはクズすぎます…。

ただの友達と弁明するも…続きはコチラ↓↓

ただの友達と弁明するも…

フライデーが大悟の尻尾を掴んだのは3月下旬、夜10時半すぎのことでした。

東京・世田谷区にあるあるマンションに、大悟は入っていきました。

仕事用と見えるバッグを肩から提げて、いかにも慣れた様子だったといいます。

そして、マンションから出てきたのは翌日の午前11時半。

これが大悟の自宅なら文句ないですが・・・。
部屋の主は、六本木でダンサーをしている金髪美女

彼女の知人の話では、

「鼻筋の通ったKEIKO似の美人で、いま25~26歳。

大悟さんに家庭があるのは知っているのですが、好きな気持ちを抑えきれずに男女の関係を続けていて……」

とのことです。

そして、さらに1週間後の4月上旬。
またもや大悟が彼女のマンションに入っていくのを目撃!!

この日の滞在時間は2時間弱でしたが…。

昨年も茶髪美女のお持ち帰り、続きはコチラ↓↓

これだけ頻繁に自宅にお邪魔しているということは、そういう仲なのではないでしょうか!?

大悟は昨年の茶髪美女のお持ち帰りで、大阪に残していた奥さんにこっぴどく叱られていたはず。

その後、やっと家族4人で東京生活を始めたばかり。。。

なのにこれは・・・
マジでカスですわw

本人は、彼女のことをただの友達だと話しています。

しかし、家族で暮らし始めたばかりで異性の友だちの家に泊まりに行きます?2人っきりで。

奥さんに許可取ってたならいいかもですが、そうは発言してないので言わずに家に行ってたんでしょうし…。

理解できないです、ほんとに…。

ネットの反応

・調子乗りすぎ。最近ちょっと面白くなったのに。 干されるわ

・終わったな。さすがに短期間で二度はあかんわ

・夫婦仲がうまくいってるから敢えて浮気するのね…

・とにかく何もかもおおざっぱで野蛮

・千鳥って好感度低いし不倫やってようが店とかで横柄な態度とってて最悪だったとかマイナスになるような悪口書かれてようが何のダメージにもならないよな

手厳しい意見が多いですね。

まぁ、私も同意見ですけど。笑
遊びたいなら離婚して遊べばいいのに。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/daigo-unfaithful/ https://newsmatomedia.com/chidori-daigo