最上もが脱退を発表!に大反響

未分類

 

サイリウムの色見たらわかると思うけどでんぱ組は最上もがだけのグループじゃねーことをわかってくれ pic.twitter.com/IRrksQCWuX

でんぱ組.incは最上もがが抜けたら終わりだとか言う奴いるけどそれは違う確かに外から見たら最上もがだけズバ抜けて人気のように見えるかもしれないけど実際は違うサイリウムだって6色綺麗に光ってるでんぱ組.incは最上もがだけのグループじゃない6人ででんぱ組.incなんだよ分かってくれ

もがちゃんがいないでんぱ組はでんぱ組じゃないのは本当にそうだけど、だからといって5人じゃやってけないって言ってる人はなんなんだ。もがちゃん以外は頑張ってないってなんなんだ。6人ででんぱ組なんだから、6人ひとりひとりに良い所があるのに。

寝起きでもがちゃんの脱退知ってかなり凹んだ… とりあえず、もがちゃんは体調戻して、今迄以上にテレビ等で観られるのを期待して応援しますね。 でんぱ組.incの5人も暫くは色々大変だろうけど応援してるから頑張って! もがちゃん、でんぱ組としての活動ひとまずお疲れ様でした。

「あの最上もがが居た頃のでんぱ組.incのライブや活動を見てたんだ、すごいだろ」って言えるくらいになってほしい、頑張れ最上もが!!!

様々な憶測がある中で、単純な「不仲」という次元じゃない声も

ファンの方やアンチやその他のよくわからん人に不仲とか言われるけど、寄せ集めグループではじめから仲良い人達っているのですか?ほぼ5年、ほとんど一緒の時間を過ごして、苦悩を共にしていざこざがあっても、少なくともぼくはあなたたちよりメンバーのことよーく知ってるし大好きですよ。今も昔も。

単純な「不仲」という次元ではない、もっと深いところで方向性の相違があったのだろう、ということだった。

そこには、おそらくメンバー同士にしかわからない絆も、葛藤もあったはずだ。まるでバンドのように。

今後も、それぞれの動きに注目が集まります。

でんぱ組.incから脱退後もディアステージ株式会社に所属し、ソロとして活動するとのこと。

自身の体調の様子を見ながら個人として活動を行っていくという。

今後は本人が希望する女優としての活動に重点を置く。

でんぱ組.incと最上もがは別々の夢を追うことに

しかし、「夢で終わらんよ」と歌ってきた彼女たちは、今後それぞれに夢を追っていく姿を見せてくれるはずだ。それに期待したい。

でんぱ組は、古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5人で活動を継続する。

とっても努力家で、魅力的な、世界が誇るスーパーヒロインの一人。もがちゃん、今まで一緒にたくさん頑張って来てくれて本当に本当にありがとうね…!出会えて良かった。そしてどうか、みんなで幸せになれるようにこれからもがんばっていこうね…!

6人でのライブが叶わなくて申し訳ないです。 私にはないものをたくさんもっていたもがちゃん。 長い時間をでんぱで一緒にやってきてくれてありがとう。本当に。

もがちゃんやみんなと一緒に頑張ってきた事、絶対に無駄にしない。 本当にありがとう! 寂しいけど…! 私にももがちゃんの中にも、補い合ったものが息衝いてる筈。 踏ん張った昨日があったから、素晴らしい今日がある。 でんぱ組.incは、そんなグループであり続けなければと思います。

思うことたくさんあるけど今はこれだけ みんな頑張れ、心から応援してます

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150204529086390601