【速報】ついにキムタク始動!妻、工藤静香のコネを使いジャニーズ退社して独立!!

・・・
ネットでは
「メリーさんなんか信じるから」
「退社ワロタ」
「年間売上1000万もないだろうマッチが何十年も幹部として君臨してるのにそれはねーだろw」
「全員で抜ければよかっただろ…(´・ω・`) なんであんなことしたんだ」
「吉本かな」
「中居&メリー「予定通り」」
「それより工藤静香ってそんなコネがあるのかよ あんな干からびたカマキリみたいな生き物にそんな価値があるのか」
「このネタ自体の真偽はアレだけど 中居仕事多いからな そりゃ事務所にとってはより稼げるヤツのが大事なのはしゃーない」
「キムタクももう十分稼いだだろうし、引退してもいい歳だから。海外に住んで個人事務所でたまに仕事する程度でいいやろ。」
「SMAP名義の楽曲は更にややこしくなるんか」
「策士中居の一人勝ち」
「ええ わけわかめ」
「キムタコの売り上げが年間一億未満とかありえんわ。」
「中居はユダ。あれだけの騒ぎをしておきながら残留とか信用に値しない。 十中八九、内情を飯島やその他外部に流すだろ」
「マッチのフェラチオは吉原の風俗嬢含めて東京1上手いらしい」
「中居良かったな これでSMAPの歌はお前が独り占めできるぞ 存分に歌ってくれ」
「使い道としては中居の方があるからな」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 日刊ゲンダイDIGITAL)

 

 
 
 
 
引用元:http://asianews2ch.jp/archives/51663659.html、http://entamefan.hatenablog.com/entry/2017/07/10/202603