【衝撃】10ヶ月も子犬を虐侍!?水も餌もあげない鬼畜飼い主に批判さっ到

未分類

悲しみを通り越して、怒りを覚えますよ、ほんとに。

バリラ

スパゲッティのようにやせ細ってしまっていたため、イタリアのパスタブランドの名前を取って『バリラ』と名付けられました。

バリラはだいたい生後10ヶ月と思われます。
そして、保護されるまでほとんど餌も水も貰えていなかったようです。

よく保護されるまでがんばれましたよね。
人がそんなに食事できなかったら、もう死んじゃってますよ…。

1番の幸せは…

保護されてからは、毎日5〜6回に分けて食事を与えていったら、徐々に体重も戻り意識もはっきりしていきました!

だんだん回復に向かっていったバリラ。
本当によかったです!!

バリラ

ベルジアン・シェパード・ドックの血を引いていたバリラは、元気になるにつれて本来の姿に戻っていきました。
凛々しく、美しいです!

元気になった姿はコチラ↓↓