【悲劇】寄付を集めるために放たれた150万個の風船・・・タヒ人まで出る大惨事に!!!

ニュース, 話題

ところがですね。
この2月に、日本で、このプロポーズケーキを実現しちゃったんですね。

ケーキから指輪がポロリ…女性の憧れ?
「プロポーズケーキ」を“擬似体験”レポート

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080212/1006998/

ありゃー、本当に。
3月14日のホワイトデーに発売とあったのですが、
どなたかお買い上げになったのでしょうか?

写真を見ると、気付かないという恐れも。
めでたし、めでたしになったのだとよいけれど…。

おお、ビーチェ東京では、実際、指輪をケーキの中に隠して、
プロポーズしたなんて男性もいたんですねー。
http://www.how-to-propose.net/restaurant/comments/bice.html

上のサービスは、特定のお店で買った婚約指輪だけしか、
ケーキに忍ばせられないようですが、
下は、どちらで買い求めた指輪でもよいみたいですね。

そう言えば、ちょっと前にプロポーズにまつわるこんなニュースも。
2008年3月9日
いきなりプロポーズすることになった原因は手荷物検査
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081205028574.html

これは、うまくプロポーズが成功して良かったのですけど。

さて、指輪入りの風船を飛ばされたロンドンのLefkosさん。
もしかしたら、レストランで、食べようとしたヒラメの背中から、
見つかるかもよ。
(この意味がわからない方。真剣に悩まないで下さい。
少し前のニュースをもじっただけですから)

舞台はロンドン。オスカー・ワイルド原作。
名前をアーネストと偽って大貴族の令嬢グウェンドレンと
恋に落ちてプロポーズしたジャック。
彼女が彼のプロポーズを受けたのは、
「アーネスト」という男性と結婚する運命と予言されたから。
それを知った彼はどうする?
《アーネスト式プロポーズ》(アマゾン)

こちらの主人公ジミーは、プ ロポーズに及び腰。
けれど、祖父がなくなって、30歳の誕生日までに
結婚しないと莫大な遺産を相続できないとの遺言が。
どうするジミー。
《プロポーズ》(アマゾン)

 

引用元;https://newtrendys.com/think/husen?imadokinews4、http://nikitoki.blog.so-net.ne.jp/2008-03-18-2