サンサーラ速報❗️

【なぜか流行】ナオトインティライミの写真を貼って一番サイコパスなこと言わせた奴が優勝wwwwwもしもナオト・インティライミが訴えたら?

音楽活動で一躍話題になったナオト・インティライミ。

そんな彼をサイコパスに仕立て上げる遊びがツイッターで流行ってしまう事件が発生中?

もしも彼が訴えたらどうなるか、

 

ナオト・インティライミをサイコパスにする遊び

ナオト・インティライミと言えば、放浪歴があるサッカー大好き、2015年にはベストヒットアルバムを出し、映画「神様はバリにいる」にも出演するなど大人気なアーティストの一人です。

そんなナオト・インティライミですが、なんとツイッター上でサイコパスに仕立て上げられる遊びが流行ってしまい、アーティスト活動とは違う形で話題となってしまっています。

「はい時間切れ〜w これから5分毎に人質を1人ずつ殺しちゃいまーす!!」とカメラに宣言するナオトインティライミ

 

サイコインティライミが流行る、実際にコチラ↓↓

サイコインティライミが流行る

頭に麻袋被せられて車で拉致され、目的地で手足縛られたまま袋取られた時に見る光景って感じだな。
「じゃじゃーん!おぼえてるか?お前のお袋を殺した場所だよ!」とか言われそう。 pic.twitter.com/g0SLVUe9Xr

出典:twitter.com

あまりにヒマなので「ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー」を見てしまっているのだが、冒頭で「ナオトインティライミの苗字は中村」という重要情報が開示されてビックリした

ナオトインティライミ、コロンビアの有名ミュージシャンのとこにいきなり押しかけ、彼が経営しているレストランにもいきなり押しかけ、とりあえず演奏の機会はゲットしてるわけで、フリーで仕事してる奴はナオトインティライミの厚かましさを多少見習うといいのかもしれない……よくわかんないけど……

コロンビアのフェスに関係者っぽい感じで押しかけて自称マブダチの現地ミュージシャンに話しかけ、「明日ここで一緒に演ろうよ」と言われるも当日「勝手にステージに上がるな」「お前をステージで見たくない」と舞台監督に言われて1秒も演奏させてもらえないナオトインティライミさん……

 
動画はコチラ↓↓
 

コロンビアの楽器屋にいきなり押しかけて店のギターを勝手に弾いて歌い、「一曲聞かせたんだからこのギター安くなるんでしょ?」と言い出すナオトインティライミ、本当に強い

8年半前に一回会っただけのコロンビアの有名ミュージシャンのとこにいきなり押しかけ「とりあえず明日会おうよ」と言われたものの次の日には完全に約束をすっぽかされたナオトインティライミです

「ナオト流旅の心得、郷に入りては郷に従え」とか言って現地人と同じ服装に着替えたものの、「寒い」って言い出していきなり普通に服を着たナオトインティライミ

ナオトインティライミが出ようとしてたフェス、なんかサマソニ並の規模なんだけど、マジでこれにいきなり出ようとしてたのかこいつ。大丈夫かマジで

トリニダード・トバゴのフェスに来て「こんなみんないい笑顔でさ、幸せそうじゃない。そんなところにいきなり爆弾が落ちたらどういうことになるんだろうって考えたら怖くなって鳥肌立ってきちゃった」といきなり異常な発言を始めるナオトインティライミ

もしもナオト・インティライミが訴えたら・・続きはコチラ↓↓

 

もしもナオト・インティライミが訴えたら

悪戯もここまで大々的になってしまうと、ナオト・インティライミが訴訟してもおかしくないですね。

もしも彼が訴訟したら、どうなるのか調べてみました。

名誉毀損とは、事実を摘示することによって相手の社会的評価を低下させることです。
出典:弁護士相談Cafe

今回は虚偽の事実を提示して相手をおとしめる行為に当たるので、名誉毀損で訴えることは十分に可能でしょう。

ネット上の誹謗中傷行為には、民事上の問題と刑事上の問題の2つの問題があります。
まず、刑事上の問題としては、名誉毀損罪や侮辱罪が問題になります。

公然と、事実を摘示する方法で人の名誉を毀損する行為を行った場合には、刑法230条1項の名誉毀損罪になりますし、抽象的な指摘によって人を侮辱した場合には刑法231条の侮辱罪に該当します。

よって、ネット上の誹謗中傷行為がこれらの犯罪行為に該当する場合には、犯人を逮捕してもらえる可能性があります。

(中略)

また、ネット上の誹謗中傷行為は、民法上の不法行為に該当する可能性があります。誹謗中傷や名誉毀損行為は、人の名誉権やプライバシー権を理由無く侵害する違法な行為だからです。
よって、ネット上で誹謗中傷をされた場合には、相手方に対して慰謝料請求(損害賠償請求)をすることが可能です。

出典:弁護士相談Cafe

民事になるとしても刑事になるとしても証拠を保全することが必要になるらしいですが、これだけ証拠がいたるところに散らばってしまったら探し出そうと思えばどうにでもなるでしょう。

あとはナオト・インティライミがどういう対応をするかという問題にまでなっていそうな気もしますが、このツイッターでサイコパスに仕立てる遊び、、、

 
 
さらにこんなものまで・・・続きはコチラ↓↓

 
 
 
続きはコチラ↓↓

 
 

反応

くっそwwww

腹筋が終了した

ナオトインティライミのサイコパス化すきだけど本人は普通に良い人なんだよなぁ

目が笑ってないからな

ナオトインティライミ実際はサイコパスじゃないぞ 外人も引くぐらいデリカシー無いだけだぞ

ハマル人が「コーヒーだ」と言って出してきた現地の作り方でコーヒー豆を加工した飲み物にナオトインティライミが「これはコーヒーじゃないんだよな〜〜泥の味がするよ!」ってコメントしてて、インターネットのオタク内のナオトインティライミ像に近い!って嬉しくなった

ナオトインティライミのファンになりそうだw

ナオトインティライミ好きになった

 
 
 これはずるいwww
 
 

最後のものはリツイート数もスゴイですね、、、

どうしてこんな遊びが流行ってしまったのでしょうか?

最初にはじめた人はつい出来心だったのかもしれないですが、ここまで拡散されると出来心だったでは済まされない域に達していますね。

どのような終着点を迎えるのか目が離せませんね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/naoto-psycho/ http://blog.esuteru.com/archives/20012517.html