サンサーラ速報❗️

ファン号泣!?橋本奈々未の裏の顔発覚。愛人疑惑浮上、ソニーの取締役・村松俊亮と密会!?

乃木坂46を卒業したばかりの橋本奈々未があの超大物と密会を重ねていた?

ファンが泣き叫ぶ始末となり話題になっています。

二人の関係はどこまで進んでいるのでしょうか?

橋本奈々未、ソニーの取締役と密会

4月25日、週刊文春が橋本奈々未の超大物との密会スクープを報じました。

そのお相手がなんとソニーの取締役・村松俊亮、、、

複数のグループ会社で取締役を務めるなど、かなりの敏腕の持ち主ですが、1963年生まれの現在50歳オーバー。

乃木坂46の運営会社の元代表ということも有り、乃木坂とは深いつながりを持つ人物ですが、橋本奈々未は既に乃木坂46を卒業している状態、、、

一体何があったのでしょうか?

橋本奈々未と村松俊介の密会内容はコチラ↓↓

橋本奈々未と村松俊介の密会内容

週刊文春の貴社が二人がなぜあっているのか直撃しました。

文春記者:「引退した橋本さんに何故あっている?」

村松俊亮:「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」

文春:「私物化との指摘もありますが」

村松:「まったくありません」

体の関係などは一切の否定をしており、単純に橋本奈々未が一般人になるためのケアをしているそうです。

こんな写真まで・・・続きはコチラ↓↓

橋本奈々未が住んでいるマンションに出入りする場面も目撃されているそうですが、エレベーターの前まで送るというただの紳士的な対応で、実際にマンションに入っても2,3で出てきているのだとか。

また、橋本奈々未の母は、村松俊亮は「東京のお父さん」的な存在だと語っており、家族づきあいの関係があることも証言しているそうです。

純粋に仲がいいんですね、笑

しかし、密会が報じられた際、ファンは黙っていませんでした、、、

続きはコチラ↓↓

ネットでの反応

 

橋本奈々未さんソニーの取締役の愛人なんすか???

村松許さん

 

愛人説が決まったわけではないですが、許さないって、笑

他にもこんな憶測を立てる人も

確かに報道をちょろっと見ただけだったらこういう考えが先行してしまってもおかしくないですよね、笑

手を繋いだり、体を寄せ合ったりしている写真が出てない以上、村松俊亮の証言通りだと思いますが、それにしても紛らわしい報道をしてくれたものです、笑

 

引用元:https://vipper-trendy.net/hashimoto-mikkai/