サンサーラ速報❗️

杉浦太陽アンチから批判さっ到?自宅でBBQのブログをアップ!写真にはなんと・・・

4月16日に俳優の杉浦太陽が自宅で行ったバーベキューをしたことをブログに上げたのですが、、、

まさかそれだけで意見殺到!?どうしてそうしてそうなってしまったの?笑

杉浦太陽・プロフィール

生年月日:1981年3月10日

年齢:34歳

出身地:大阪府 (出生は岡山県)

職業:俳優・タレント

身長:177cm

妻:辻希美(歌手・タレント)

父:杉浦三六(元南海ホークス投手)

弟:杉浦タカオ(ミュージシャン・俳優)

豆知識:趣味は釣り、ゴルフ

杉浦太陽さん、本名も同じく

「杉浦太陽」だそうですが、

読み方が「たいよう」ではなく

「たかやす」だそうです。

そんな理由でネットで批判されるの?笑

辻ちゃんと結婚以来、理想の夫婦として取り上げられることの多い、俳優・杉浦太陽が4月16日に自宅で花見がてらBBQした様子をブログでアップしたのですが、、、

なんとそれだけで賛否両論の意見が飛び交う結果を迎えてしまいましたwww

問題となった写真がコチラ↓↓

そのブログ内で問題となった写真がこちら

上裸の男性はいるものの、和気藹々としたとてもいい雰囲気に見えるのですが、どのような意見が飛び交ったのでしょうか?

否定的な意見

「こういうこと家の近くでされると本当にうるさいんだよなぁ」

「杉浦って30後半だろ?節度わきまえろよな、、、周りからどう見られると思っとるのか」

いい雰囲気に向けてのただの嫉妬のようにも聞こえますが、アンチからの言葉が飛び交うほど、多くの人に認知されていることがわかりますね、笑

知名度が高ければ高いほどアンチからの言葉は宿命のようにも感じますが、こんな声も有りました。

「家の場所がわかるような写真あげちゃうから、住所特定されちゃうんだよ、、、」

むしろ心配してくれる人もいるんですね笑

しかし、杉浦太陽がブログだけで叩かれる理由はこれだけではありませんでした、、、

36歳のブログ、、、続きはコチラ↓↓

36歳のブログ、、、

杉浦太陽がブログの中にアップした一文にはこんな文章が有りました。

「お花見風に飾り付けしてみた 賑やかになりそうだ 。セイは新しいチャレンジに挑戦しに行ったし、今日はいろいろ満載」

チャレンジに挑戦中ってwww

これに対してはこんなコメントが、、、

「チャレンジに挑戦ってwww36歳になって『頭痛が痛い』って言ってるようなもんだぞwww」

確かにその通りな気もしますね、笑

1つ言えるのはブログの更新1つでここまで話題になるのは、同ブログで一日1200万PVを叩き出す妻・辻希美の影響と杉浦太陽ご本人の話題性にもよるものでしょう!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/sugiura-blog/