サンサーラ速報❗️

【絶賛!!】金パツを黒髪にしたら美人度増し増しになったアノ人がヤベぇぇー!

神田 沙也加(かんだ さやか、1986年10月1日 – )は、日本の歌手、女優、タレント、声優、ナレーター。

本名:村田 沙也加(むらた さやか)[2]、旧姓同じ[1]

東京都出身[1]。ファンティック→ローブ所属[3]。身長157cm[1]。血液型はA型[4]

以前は芸名『SAYAKA』で活動をしていた。夫は俳優・村田充[2]

 

 

神田沙也加が黒髪にイメチェン

ミュージカル女優として大活躍する神田沙也加さんが、久々に黒髪にイメチェンしたことを明かし、話題を呼んでいます。

昨日ね、久しぶりに黒髪での撮影だったんだよ。」

これまでは、金髪などの明るい髪色がトレードマークだった神田さん。
久々に披露された黒髪姿には
「黒髪、新鮮で良いですねー」
「黒髪のさやちゃんかわいすぎるー」
「大和撫子って感じ。」
といった絶賛の声のほか、
「聖子ちゃんかと思った!!」
「黒髪にするとママに似てるね」
「お母さんに似てる」
など、神田さんの母である松田聖子さんにそっくり!という声も寄せられるなど、大反響となっています。

めまぐるしく変わる髪型も可愛い

髪色はもちろん、エクステを駆使してショートカットから突然ロングヘアになるなど、その髪型でもファンを楽しませ続けている神田さん。

そんな彼女の最近のヘアスタイルの変遷をまとめてみました。

春に結婚式を終えてからは、思い切った金髪ベリーショートへとイメチェンしていた神田さん。
“さやショート”と名付けられたこの髪型は、ベリーショートなのに女性らしくて可愛いと、大好評を博しました。

お次は、髪色を鮮やかなピンクに!
こんな大胆な髪色もばっちり似合ってしまうのは、ロリータ系ファッションも見事似着こなす彼女ならではですよね。

エクステつけたよ!
15cmくらい。
飽きるまでセミロング満喫します^ ^」

ショートカットを満喫しているのかと思いきや、今度はエクステでセミロングに!
まるで洋服を着替えるかのように髪型も変化させて楽しんでいる神田さん。
細部に至るまで、本当にお洒落ですよね。

 

12月からは約半年ぶりにミュージカル出演

12月5日から日生劇場で上演されるミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」に出演する神田さん。
もしかしたら、黒髪へのイメチェンはこの舞台に向けた役づくりのためだったのかもしれませんね。

 

 

↓俳優業を休止した旦那にハマっりっぷりが凄い!次のページへつづく↓

「“夫が主演だから自分が目立ってはいけない”ということで、朝は裏口から目立たないように入られて、本番前は“集中したいだろうから”と楽屋に入らず、村田さんの楽屋の横の廊下で静かに開演するのを待っていました」(芸能プロ関係者)

 俳優の村田充と、今年5月に結婚を発表した神田沙也加。夫は9月24日付の自身のブログで、10月2日の主演舞台公演の千秋楽をもって、俳優業の無期限活動休止を発表していた。

「村田さんは’00年に放送された月9『二千年の恋』(フジテレビ系)で俳優デビュー。その前はメンズノンノモデルで同期は井浦新さん、伊勢谷友介さんら錚々たる顔ぶれです」(テレビ局関係者)

 実は、この千秋楽の前日、沙也加は村田の公演をひそかに見に来ていたのだ。

 この日は妻が来るということで、村田は劇場入り前から入念にセリフをチェックし鼻歌も飛び出す上機嫌ぶり。一方の沙也加はというと、昼夜公演を通しで観劇し、休み時間もずっと彼の楽屋に滞在していた。その時間は10時間以上にものぼり……。

神田さんは、出演者、スタッフ全員に行き渡るよう大量にかわいいドーナツを差し入れてくれました。会場には一番最後に入って、一番最初に出る、まさに出しゃばらず、騒がない“板の上の役者の妻”って感じ。旦那さんのことを優しく見守っていましたよ」(前出・芸能プロ関係者)

 

 

↓次のページへつづく↓

神田沙也加の村田へのハマりっぷり

 10月1日は沙也加の誕生日でもあり、ふたりは舞台が終わると友人と食事へと向かったという。彼女の夫への染まり具合はかなりのもので、

披露宴のボーダーのペアルックは、村田さんの趣味です。彼は稽古着やスマホカバーもボーダー。旦那の趣味に合わせてるんでしょうね」と話すのはスポーツ紙記者。

5月の『週刊女性』直撃の際は、ふたりの好物であるマクドナルドから出てきた

 さらに、こんな共通点もあるのだそう。

「村田さんはかなりのオタク。沙也加さんもアニメが好きなので、趣味が合うのでしょう。加えて優しく穏やかで、可愛らしいところもある癒し系な人ですよ」

 ちょっと人見知りなところもあるが、サービス精神旺盛で、愛されるキャラクターだという。舞台を愛する男にとって、活動休止はつらい決断だったはず。10月3日付のブログでは休止の理由を“耳の病気”とし、めまいや吐き気についても告白した。舞台関係者も、こう証言する。

「夏の稽古あたりから、音の聞こえ方にムラがある状態だったそうです。めまいを抑えるために使っているお気に入りの枕を、いつも休み時間は首にはめていましたね」

 詳しい病名は明かされていないものの、大阪府内にある細田耳鼻科の細田泰男院長はこんな見方を。

あくまで症状からの想像ですが、メニエール病の症状に近いですね。ただメニエール病だけでは、仕事を休止するほどにはならないはずです

 今後について《安心のできる温かな家庭を作りたい》とブログで語っていた村田。沙也加の献身的な支えが、その夢への足がかりとなるはずだ。

 

 

引用元:http://spotlight-media.jp/article/476599129088022113?utm_source=spotlight&utm_medium=referral&utm_campaign=top_page、http://www.jprime.jp/articles/-/10798