「この世に天使が2人いた!」天使すぎる橋本環奈が双子の兄の写真公開!!!!!

芸能

天使すぎるアイドル!橋本環奈さんのプロフィール

まずは天使すぎるアイドルとして、人気絶頂の橋本環奈さんのプロフィールを紹介していきます。ぜひ橋本環奈さんについて知ってください!

記事番号:21925/アイテムID:3175283の画像

出典:http://girlschannel.net

橋本環奈

生年月日 1999年2月3日 
出身地 福岡県 
血液型 AB型

記事番号:21925/アイテムID:3175281の画像

出典:http://p.news.nimg.jp

橋本環奈さんは、小学校3年生当時から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属しており、2009年「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動開始しました。

記事番号:21925/アイテムID:3175282の画像

出典:http://pic.prepics-cdn.com

2013年5月、地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加し、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真が撮られ、一躍人気アイドルとなりました。

必見!橋本環奈さんの天使すぎる画像紹介

橋本環奈さんの魅力といえば、やはり天使すぎるその姿!
とってもかわいい画像を紹介していきます。

記事番号:21925/アイテムID:3175284の画像

出典:http://girlschannel.net

橋本環奈さんを天使すぎるアイドルとして有名にした奇跡の一枚です。
まさにこんな天使、なかなかいませんよね!

記事番号:21925/アイテムID:3175290の画像

出典:http://apasson.com

この衣装の橋本環奈さんもかわいいですね。笑顔も素敵です!

記事番号:21925/アイテムID:3175285の画像

出典:http://image.blozoo.info

まだ学生の橋本環奈さん。こんなにかわいい子がいたら、まさに学校の天使ですよね!

記事番号:21925/アイテムID:3175286の画像

出典:http://girlschannel.net

コスプレ姿も天使すぎますね!
橋本環奈さんは、なにを着てもかわいいですね。

記事番号:21925/アイテムID:3175287の画像

出典:http://www.oricon.co.jp

最近ではバラエティでの活躍もめざましい橋本環奈さん。
そんな姿も天使すぎますね!

とってもかわいい橋本環奈さんの画像紹介でした。
しかし、橋本環奈さんには他にも天使すぎる魅力がたくさんあります!

 

 

↓次のページへつづく↓