サンサーラ速報❗️

「この世に天使が2人いた!」天使すぎる橋本環奈が双子の兄の写真公開!!!!!

2017年、第30回東京国際映画祭レッドカーペットにて[1]
生年月日 1999年2月3日(18歳)
出生地  日本・福岡県[2]
身長 152 cm[3]
血液型 AB型[2]
職業 女優、歌手[2]
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2007年[3] –
活動内容 2009年 DVL加入[4]
2015年2月 ソロ歌手デビュー[5]
2017年3月 Rev. from DVL卒業[6]
事務所 アクティブハカタ[7]
ディスカバリー・ネクスト[注 1]
公式サイト 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) – Twitter
橋本環奈 LINE LIVE公式チャンネル – LINE LIVE
主な作品
映画
『セーラー服と機関銃-卒業-』
『ハルチカ』
『銀魂』[11]

橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 – )は日本の女優・歌手[2]。 福岡県出身[2]。 アクティブハカタ[7]およびディスカバリー・ネク

 

ファンが撮影の1枚の写真がきっかけで“天使すぎる”としてブレイクを果たした、アイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈さん。
最近では、アイドルとしての活動はもちろん、女優としても『セーラー服と機関銃 – 卒業 -』『暗殺教室』『ハルチカ』や、2017年公開の映画『銀魂』では“神楽”役を演じることが発表され、ますます期待の集まる彼女、実は双子なのです。

Twitterにて兄とのツーショット写真を公開!
その写真にファンからは絶賛の声が続々と寄せられています。

天使すぎる橋本環奈さん

アイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈さん。

ファンの方が撮影した1枚の写真が注目を集め、ネット掲示板やSNSで爆発的に拡散。
その後、めざましテレビなどに出演をし、一気に知名度を上げた彼女。
“千年に一人の逸材”“奇跡の一枚”“天使すぎる”としてブレイクしましたね。

 

 

↓写真は次のページへつづく↓

兄の写真大公開

そんな彼女実は双子なんです。
2016年11月25日「良い双子の日」と言う事でTwitterにて、
「双子のお兄ちゃんの初の顔出しです」
と兄とのツーショット写真を公開しました。

そのツイートはこちら

 

目がクリクリのかわいい双子ちゃん!!!
思わずニコッとしてしまう癒し写真!

ファンからももちろん大絶賛!

このかわいらしい写真にファンからは絶賛の声が 続々とあがっています。

@H_KANNA_0203 環奈ちゃんは右側~

1f602.svg

3.8 KB

2人ともそっくりだけど環奈ちゃんの方が
ちょっと大きく見えるかも( °_° )笑

だけどこの頃から天使

1f493.svg

2.8 KB

— みいたろ* (@m_4dx) 2016年11月25日

@H_KANNA_0203
おそらく右だよね?ほんとっ似ているよ

1f604.svg

2.4 KB

2757.svg

1.3 KB

— ブルーアイランド!! (@3wxQb2zsg4mQT5G) 2016年11月25日

@H_KANNA_0203
環奈ちゃんと双子か…
お兄さん羨ましいな〜

— junya@Rev. (@rev0528) 2016年11月25日

幼い頃の橋本環奈さん、やっぱり天使です!
ファンじゃなくっても悶絶してしまいます。

そしてさすが双子、そっくり…この美しいDNAを持っているのが羨ましい…

お兄さんは現在芸能活動などは行っていないそうなのですが、きっと顔が整ったイケメンに成長なさっているでしょう。

いつか今のお兄さんの姿でのツーショット見たいなぁと、つくづく思ってしまいました。
そして、出来ることならこの素晴らしい遺伝子を持つご両親も…笑

 

↓天使すぎる橋本環奈を徹底解析!次のページへつづく↓

天使すぎるアイドル!橋本環奈さんのプロフィール

まずは天使すぎるアイドルとして、人気絶頂の橋本環奈さんのプロフィールを紹介していきます。ぜひ橋本環奈さんについて知ってください!

出典:http://girlschannel.net

橋本環奈

生年月日 1999年2月3日 
出身地 福岡県 
血液型 AB型

出典:http://p.news.nimg.jp

橋本環奈さんは、小学校3年生当時から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属しており、2009年「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動開始しました。

出典:http://pic.prepics-cdn.com

2013年5月、地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加し、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真が撮られ、一躍人気アイドルとなりました。

必見!橋本環奈さんの天使すぎる画像紹介

橋本環奈さんの魅力といえば、やはり天使すぎるその姿!
とってもかわいい画像を紹介していきます。

出典:http://girlschannel.net

橋本環奈さんを天使すぎるアイドルとして有名にした奇跡の一枚です。
まさにこんな天使、なかなかいませんよね!

出典:http://apasson.com

この衣装の橋本環奈さんもかわいいですね。笑顔も素敵です!

出典:http://image.blozoo.info

まだ学生の橋本環奈さん。こんなにかわいい子がいたら、まさに学校の天使ですよね!

出典:http://girlschannel.net

コスプレ姿も天使すぎますね!
橋本環奈さんは、なにを着てもかわいいですね。

出典:http://www.oricon.co.jp

最近ではバラエティでの活躍もめざましい橋本環奈さん。
そんな姿も天使すぎますね!

とってもかわいい橋本環奈さんの画像紹介でした。
しかし、橋本環奈さんには他にも天使すぎる魅力がたくさんあります!

 

 

↓次のページへつづく↓

橋本環奈さんの天使すぎる魅力【ダイナミックなダンス】

出典:http://s.eximg.jp

橋本環奈さんは、メンバーの中でも一番小さいのに圧倒的なオーラをまとって、自信満々にパフォーマンスを披露しています!

出典:http://neeewwwws-syun.blog.so-net.ne.jp

橋本環奈さんのすごさは、両手をいっぱいに広げて、その体の小ささを全く感じさせないダンスです。ぜひ、注目して見てください!

橋本環奈さんのダンスを見てみよう!

ダイナミックでキレのあるダンスを披露する橋本環奈さん。
一生懸命踊る姿が天使すぎます。

橋本環奈さんの天使すぎる魅力【トーク力】

橋本環奈さんは、おしとやかなイメージですが、人を笑わせることやおしゃべりが大好きな明るい性格なのでバラエティ番組でも大活躍しています!バラエティ番組している橋本環奈さんの画像を紹介していきます。

出典:http://tvnewspeed.seesaa.net

バラエティでこれだけ活躍できるのも、橋本環奈さんのトーク力があってこそです。
かわいいだけじゃありません!

出典:https://i.ytimg.com

端正な顔立ちで一見大人しそうに見える橋本環奈さんですが、Rev.from DVLの最年長メンバー・鷲尾美紀さんからは「お笑い担当のムードメーカー」と言われているほどです。

出典:http://blogs.c.yimg.jp

橋本環奈さんは過去に、千年に一人の逸材と言われていることについて質問され、「千年に一人といわれて見に来てくれたら声ガラガラじゃねーか!って言われたらどうしよう」と面白いコメントを返していました。

天使すぎる容姿だけでなく、トーク力も持ち合わせているなんて、さすがです!
橋本環奈さんの天使すぎるアイドルとしての地位はもはや安泰ですね。

橋本環奈さんの天使っぷりにメロメロのファン

出典:http://matome.naver.jp

天使すぎる橋本環奈さん

橋本環奈さんの天使っぷりにファンたちは虜になっています。そんな橋本環奈ファンの口コミを紹介します。

橋本環奈さんに対するファンの口コミ

天使が居る。

出典:http://girlschannel.net

何してもかわいい

出典:http://girlschannel.net

可愛い美人性格よし!

出典:http://girlschannel.net

顔より声が癖になってきた

出典:http://gossip1.net

いつまでもこの透明感のままでいてほしい。こういう子がアイドルであるべきだよーー

出典:http://girlschannel.net

ネットにも、橋本環奈さんの天使すぎる魅力にメロメロの書き込みがたくさんありました!
しかもその天使すぎる容姿だけでなく、性格や声など、橋本環奈さんのすべての魅力が賞賛されているのがすごいところですね。

容姿だけじゃないところが、まさに天使すぎるアイドルといわれる所以です!

はばたけ!天使すぎるアイドル「橋本環奈」

出典:http://www.oricon.co.jp

いかがでしたか?今回は、話題沸騰のアイドル橋本環奈さんを紹介してきました。
橋本環奈さんには、アイドル活動はもちろん、その性格や声も活かしてさまざまな舞台で活躍してほしいですね。

天使すぎるアイドル・橋本環奈さんの今後の活躍に注目です!

 

 

 

引用元:http://neta-reboot.co/18730/、https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%92%B0%E5%A5%88、http://entertainment-topics.jp/21925