【恐怖】「だからここは立ち入り禁止なんだよ!!」夏の波止場で見たものがヤバすぎた

驚き

これは私の友人に起きた実際の体験談です。

お盆には海に入ってはいけないと、古くから伝えられていますよね。
それは、イラ(クラゲ)が出てしまうからという物理的な事だけではないようです。
つまり、霊に海の中へと連れていかれてしまうからだとも言われています。

ですが、お盆は帰省で皆が集まったりでどうしても遊びに夢中になってしまいます。
ダメだと分かっていながらも、海に入って遊んでいる方も少なくありません。
当時の私達もそんな連中でした。

その時、私たちは女性3人と男性4人で海の中に入って遊んでいました。
私は体調の事もあり、砂浜から遊ぶ皆を見ていました。

事件は突然起こりました。
そんなに深くも無い浅瀬で、1人の男性が急に姿を消したのです。
目の前から、ボトっと音を立てて海の中へと姿を消してしまったのです。

遠くから見ている私は、皆の悲鳴が遊んでいるものなのかも分からずに、ただ見ている事しか出来ませんでした。

↓次ページ↓