サンサーラ速報❗️

【永久保存版】本田翼の天使すぎる画像に悶絶!!まじヤバイ!!!!

あああああああああ可愛いんじゃあああああああああああああああああああああ

 

2: 2016/10/15(土) 22:09:56.82
間違いないな
3: 2016/10/15(土) 22:10:05.15
全部ヤバいけど三枚目特にヤバい
5: 2016/10/15(土) 22:10:25.13
6: 2016/10/15(土) 22:10:38.59
大政絢ちゃんのほうが好き
 
8: 2016/10/15(土) 22:11:15.14
ワイは馬場ふみかやなぁ
9: 2016/10/15(土) 22:11:17.21
なにお高くとまってんだよクソマンコゴラァ! 
とっとと服脱いで受け容れろやゴラァ
10: 2016/10/15(土) 22:11:21.18
なんかちょっと物足りないんだよな
11: 2016/10/15(土) 22:11:40.31
お疲れ気味やな
13: 2016/10/15(土) 22:12:25.26
二枚目エロい
14: 2016/10/15(土) 22:12:34.30
臨界点ひっくいなぁ
12: 2016/10/15(土) 22:12:18.30
やっぱ女は愛嬌だわ
 
 
 
↓本田翼はすっぴんも私服もかわいい!性格良いが演技が下手?次のページへつづく↓
 

本田翼さんといえば、以前お笑い番組でオリエタルラジオの藤森慎吾さんが
告白し、見事玉砕した事が話題になりましたよね!

しかも本田翼さんはピースの又吉直樹さんのファンだったというオチまでつきました。(笑)

その時の動画がありましたのでご覧ください。

では今回は人気急上昇中の本田翼さんに注目していきましょう!

 

本田翼のプロフィール、天使なの?

ニックネーム:ばっさー
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:166㎝

本田翼は本名ですが、名前の由来はお父さんが
世界に誇る2輪ブランドHONDAとそのロゴであるWINGから
本田翼と名付けたんだそうです。

ちなみにお兄さんは卓人(タクト)。
わかる人にはわかるでしょうが、HONDA TACTというスクーターがありましたよね。
あれから取ったものだそうです。

ロゴから取った翼はまだしも、お兄ちゃん名前の由来が原チャやん…。

お父さんは相当なバイク好きだったんでしょうか?

私の知り合いで中古車販売店を経営してる社長は息子に
「レビン」とトヨタの車の名前つけてましたね…。

芸能界入りのきっかけはスカウトなんですが、このエピソードが凄い!

渋谷と原宿で1日に7回もスカウトマンに声をかけられたそうです。
しかもすべて同じ事務所の違うスカウトマンだったらしい。

ネット上で本田翼さんはその可愛さから「天使」と評判になっています。
実際に「本田翼 天使」で検索すると40万件以上の検索結果がヒットします。

その声の一部を紹介すると

 

 

などなど、その可愛らしさが絶賛されています。

しかし一方では「色気がない」「男顔」
「大天使、橋本環奈には敵わない」と言った意見もあるようですね。

関連記事はコチラ→橋本環奈の奇跡の一枚が天使すぎてヤバい!

個人的には本田翼さんはめちゃめちゃかわいい子だと思います。

 

↓卒アルは次のページへ↓

本田翼は私服もすっぴんも超かわいい!卒アルも!

もともとファッション誌のモデルから活動を開始し、
現在も『non-no』の専属モデルだけあって
私服もとてもかわいい本田さん。

そんな本田さんの私服姿の画像をどうぞ!

ショートヘアですが、私服は結構女の子って感じですね!

つづいてすっぴん画像もどうぞ!

メイクの必要性を感じないほど美人ですね!

ついでに卒業アルバムも!

モテモテの学生時代だったのでしょうね!

 

本田翼は性格はいいけど演技が下手?

現在、本田さんはドラマに出演したり女優業でも活躍されていますよね!

しかしドラマ関係者の話では、本田さんの演技は「上手ではない」そうです。

これだけCM、ドラマに露出しているのに同世代の剛力彩芽さんのように
バッシングを受けることがないのは彼女の性格にあるのでは?という見解が多いようです。


関連記事はコチラ→剛力彩芽は範馬刃牙?ロングもカワイイ!

本田さんはとても前向きな性格
ただ能天気ではなく、考え込んだり悩んだりするタイプ。
それでも頑張ろうという姿勢を見せるのだそうです。

業界の関係者からの本田さんの評価は上々だそう。

また、あれだけかわいいのに性格がツンツンしておらず
ライフスタイルも派手じゃないのが魅力のようですね。

漫画とゲームが好きらしいですよ。(笑)

性格が良くて頑張っているという事を知ると多少、演技が下手でも応援したくなりますよね

これからは演技の腕も磨いて、どんどんドラマや映画にも出演してほしいものですね!

以上、天使すぎる本田翼さんについてまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

引用元:http://surprise.omsafm.com/?p=11890、http://everyday-e-news.com/people/hondatsubasa/