高嶋政伸を破産させた元妻・美元。一般人には到底理解不能な○○、財布男を手に入れシンガポールへ。

未分類, 芸能

美元のプロフィール

関連画像

芸名: 美元(みをん、みうぉん)
本名: 芦澤 裕子(あしざわ ゆうこ)
生年月日: 1979年6月29日
出身地: 東京都
血液型: O型
身長: 173cm
体重: 不明kg
所属事務所: スタッフ・アップ(2012年解雇)

芸能界でほとんど実績が無い美元

ファッションモデルとしてデビューし、女優になった美元ですが、ほとんど人気は無く無名だったようです。

美元は2000年にミスユニバースジャパン大会で「準ミスユニバースジャパン」を受賞したことで、ファッションモデルとしてデビューしました。

その後美元は、2007年には日本映画『M』で主演を務め女優デビュー。

美元はバラエティ番組に単発出演するなどはしていたようですが、ほとんど知られていないようですね。

超!浪費妻の『美元』

そして・・・高嶋さんのおめでた発表で、彼女も再び注目を集めています。

それが、高嶋政伸さんの元妻・美元さん。

「美元」の画像検索結果

わずか交際期間6日で結婚という熱愛ぶりを披露していましたが・・・
2年後には別居状態になり、泥沼の離婚劇を繰り広げた後、3年ほどの結婚生活に終止符を打ちました。

その悪妻っぷりは世間を騒がせることに…。

元々別居の原因も生活費のことだったんじゃないでしょうか?
それほど、美元さんの浪費ぶりは凄まじいものだったのです!

2人の披露宴は2000万円ほどだったそうですが、全額高嶋さんの支払い。

新婚旅行や親、兄弟などの誕生日パーティーの支払いも高嶋さんで…。

月の支払いが給料だけでは足りず、貯金を切り崩す生活だったと言います。

高嶋さんの稼ぎで足りない生活費って…。

悪妻の現在は…続きはコチラ↓↓