頭イッてるよ。ココリコ田中直樹夫妻の離婚原因が闇深すぎる。未だに鎮火しない原因がついに・・

芸能

意味深ツイートが…

しかし!
『予兆』は、小日向さんのTwitterにありました。

2年ほど前から、ぱったりと田中の写真などを投稿しなくなったのです。
離婚発表後は、田中に関する投稿も全て削除。

これは・・・2年前から何かあった可能性は高いですね!

さらにこんなツイートを小日向さんはしていました。

お金持ちで新しい武器も買えて 人も集められて どんな攻撃も避けられる高い高い防壁の中で護られてる人が 盾もなく独りで 自分で自分の身を守るしかない素っ裸の人間を攻撃して楽しいのかな?

なんとも意味深!
これは前半は田中のことで、後半は小日向しえ本人のことを言っているのでしょうか!?

そうだとすると、田中にも何か離婚に陥るような原因があったとも考えられますね。

この投稿をして1ヶ月後に離婚です。小日向さんのバイト内での不倫は嘘でしたが、実は・・・
なんて真実が明らかになる時がくるのかもしれませんね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/divorce-tanaka