パンサー向井慧の仕事激減、レギュラー番組ゼロにされた理由があの人じゃなく自分自身の悪評の●●が理由だった

芸能

 

名倉:
「向井はレギュラーがゼロになったっていう…」

向井:
「(レギュラーが)激減したっていうニュースですね」(苦笑)
「レギュラーがいくつかあったんですけど。地方にも」

「仙台でやっていた『カノ☆パン参上!』って番組で」

名倉:
「“パン”はパンサーだよね?」

向井:
「(番組タイトルの)“カノ”っていうのが、あの“狩野”です」

一同:
「あぁ〜」笑

音声がこちら

狩野英孝のせいだったんですね笑

それにしても、お蔵入り前提でロケをする気持ちってどんなものなのでしょうか?笑

そもそも、その一本しかレギュラー番組がなかったという事実にも驚きですね、、、

ネットでの反応

  • 向井はつまらんわ。
  • 若い女の子にキャーキャー言われるくらいしか芸がないので
  • パンサーってyoutuberなら億稼げるタイプだよ、雰囲気イケメンで浅い笑いだし

意外と向井の評価は悪いみたいですね、笑

世間の声が番組起用に直結する要因とも言えるので仕事の激増は難しいかもしれませんね、、、

パンサーの新しい秘策があることを期待しましょう。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/pansa-mukai