えっ!渡辺直美!??に双子並みに激似のみくぴがIrisのMV出演!で話題に。もうどっちが本物か分からない・・

話題

vIris曰く

「マレーシアにはこんなにポッチャリしたモデルさんはいません!
ファンタスティックなモデルさんです!」

ということで、オファーをしたらみくぴも快諾。

今回のMVへと繋がったのでした。

日本のお笑いが好きというIrisのオファーでほかにも若手お笑い芸人も出演しています。

どんなものになているのか、楽しみですね!

きっかけはコンプレックスから

みくぴがなぜこんなにも、渡辺直美に似ているのか。

それはみくぴ自身が似せていっているからです。

みくぴは幼少期、太っていることがコンプレックスだったといいます。

小さい頃は体型のことだけでいじめなどもありますし、深くは語っていませんがいろいろあったのかもしれません。

しかし、そんな時にバラエティ番組で渡辺直美を見て一目惚れしたといいます。

太っていることを一切気にしていない、むしろ笑いに変えている渡辺直美を見て、おしゃれや人生を楽しんでいるところを尊敬していると。

サングラスつけてると、もう本人にしか見えないですね。笑

みくぴ

スリーサイズも渡辺直美に近づけるよう努力していて、最近はダンススクールにも通い、ダンスを習っているようです。

ただ似ていただけでなく、努力もして渡辺直美に寄せていっているみくぴ。

彼女の夢は、渡辺直美と一緒に踊ることだと言います。

いつか夢が叶うといいですよね!

ネットの反応

・これ渡辺直美さんじゃないんだね(笑)

・いつもサングラスしてるよね。サングラス外したら似てないと思うよ。

・日本中の20代くらいのデブ女の生き方を変えた渡辺直美。デブでも出来るオシャレの先駆け。

・写真見て、右の子を見て…どこがそっくり?って思ったら…左の人、渡辺直美じゃなかったんですね(>_<)

やっぱり似すぎですよね!笑

みくぴのことを渡辺直美だと思ってた。という人もおおいようです。

実はみくぴ、4月20日に「櫻井・有吉THE夜会」に出演していたのですが、そのときも渡辺直美だと思っていた人すらいるようで…。笑

テレビにも出るようになっていますし、みくぴの夢が叶うのも時間の問題でしょうね。

2人が一緒に踊ったら、めっちゃ笑えそう。笑

楽しみにしたいと思います。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kikupi-mv http://nontan7000.com/10478.html