サンサーラ速報❗️

【衝撃】矢口真里、遠野なぎこのドッキリ説教でマジ喧嘩!二人とも声を出して号泣させたノー編集企画とは?

矢口真里と遠野なぎこが番組中に大喧嘩し、ふたりとも号泣してしまう事件が!?

二人を泣かせたドッキリ説教とはいったいなんだったのでしょう、、、

矢口真里と遠野なぎこを号泣させたドッキリ説教

5月17日に放送された「水曜日のダウンタウン」で矢口真里と遠野なぎこが番組内で大喧嘩し、両者とも号泣するというシーンが流れ、ネットで大騒ぎになりました。

プライベートでも仲のいい二人に一体何があったのでしょうか?

二人を号泣させた企画の内容がコチラ

矢口真里、説教食らった後にカラオケで「恋のダンスサイト」歌われてもさすがに「セクシービーム」入れづらい説

遠野なぎこが矢口を説教した後にカラオケで「恋のダンスサイト」を入れたらしっかりと合いの手を入れるのかを試したかったそうですが、その結末がコチラ、、、

 

 

矢口真里 説教食らった後にカラオケで「恋のダンスサイト」歌われてもさすがに「セクシービーム」入れづらい説 ただの地獄説

 

矢口の反論を皮切りに、どんどんエスカレートしまさかの矢口真里、号泣、、、

そんな状況で「恋のダンスサイト」入れたって「セクシービーム」なんて言えるわけ無いでしょwww

ちなみに「セクシービーム」やったらこんな感じ、、、(1分22秒からどうぞ)

こんなんできるわけ無いでしょwwww

これをやったらそれこそ矢口真里を心配してしまいますね、笑

このドッキリに収まらなかった説教ネタがネットでは大炎上、色々な意見が飛び交いました、、、

テレビではお見せ出来ないマジな口喧嘩はコチラ↓↓

▼遠野なぎこが矢口真里に説教し始めると、テレビではお見せ出来ないマジな口喧嘩に発展

 
 

 
 

 
 
 
 

今回の仕掛け人はプライベートでも親交のある女優・遠野なぎこ。遠野は矢口に「コメンテーターとして勉強不足」と説教、矢口は「遠野さんが私に言う事じゃないですか?」と反論。

「恋のダンスサイト」を歌うが…続きはコチラ↓↓

▼「恋のダンスサイト」を歌うが…

 
 

 
 

 
 

その後、号泣した矢口はカラオケで愛の手のチャンスをスルーして検証終了。

▼ネタばらし

 
 

 
 

出典twitter.com

 

出典twitter.com

 

ネタばらしに矢口は「もうよかった」と話し、遠野も「全然そんなこと思ってないからね」と抱擁して和解。スタジオでは「衝撃的…」となり、浜田は矢口が語った心境を紹介した。

▼ネットでもこのドッキリは賛否両論の話題に「爆笑」「全く笑えない説」「矢口かわいそう」「矢口真里感じ悪すぎるやろ」「2人ともかわいそう」など

続きはコチラ↓↓

水曜日のダウンタウン見ててんけど、矢口真里と遠野なぎこのくだりからの原西の「1.2.3やあらへんやろ!」にマジで爆笑したwwww

[矢口真里説教食らった後にカラオケで「恋のダンスサイト」歌われてもさすがに「セクシービーム」入れづらい説] 遠野なぎこが仕掛け人 矢口反論T_T言い争いに発展 検証結果言うわけがなかった 遠野「本当にごめん!」 2人号泣 原西孝幸「1234やあらへんw」 #水曜日のダウンタウン

遠野「恋のダンスサイト入れて」 矢口 (こいつ気が狂ったのか?) #水曜日のダウンタウン

矢口真里感じ悪すぎるやろ。こわ。一応先輩やろ?もっと本気で遠野さんに謝ってほしいし、好感度めちゃくちゃ下がった #水曜日のダウンタウン

遠野なぎこさんと矢口真里さんのドッキリ、全く笑えない説。 #水曜日のダウンタウン

こういう人の心を傷つけるドッキリは滅んで欲しい。 #水曜日のダウンタウン

返信リツイートいいね2017.05.17 22:32

水曜日のダウンタウンの矢口ドッキリのやつコンパクトなわりに内容が詰まりすぎてて笑った

矢口真里と遠野なぎこのもらい泣きw ドッキリかわいそうすぎw #水曜日のダウンタウン

矢口はあまり好きじゃないけど今回の矢口ドッキリはちょっと気の毒だったなぁ。ネタばらしの遠野なぎこにうるっときたよ。 #水曜日のダウンタウン

続きはコチラ↓↓

こういう系のドッキリは怒る人が多いけど、矢口真里と遠野なぎこっていう好感度が低い2人を使って回避した感w

#水曜日のダウンタウン 矢口のドッキリ可哀想だって。笑えないって。ちゃんと謝ってほしー

ドッキリで矢口真里の性格悪いとかめっちゃあるけど自分の意見は言っちゃいけない世の中の闇みたいな感じやな…

遠野なぎこも、矢口へのドッキリが嫌だったなら断れよって思った人多いだろうな

水曜日のダウンタウンの矢口のドッキリ面白ろ過ぎる

放送できなくなるドッキリはやめようよ#水曜日のダウンタウン#遠野なぎこ#矢口真里

モニタリング含めドッキリは可哀想になって嫌いなんだけど、矢口と遠野なぎこのやつはぜんぜん可哀想にならなかった(という反応も含めて番組は放送してるんだろうなあ)

矢口真里、、ドッキリでも説教してくれてありがたいって思わないと。って〜のは古い考え??(≧∀≦)#水曜日のダウンタウン

遠野なぎこさん可哀想…ドッキリだって知らない矢口真理が言い返してる言葉は本気の言葉だもんね。。

矢口っちゃんのドッキリは賛否両論だな

水曜日のダウンタウンの矢口のドッキリで矢口の性格悪いって呟いてる人多いな…。どこが悪いのかわからん。

矢口真里のやつ、遠野なぎこはドッキリで言ってたけど矢口真里は本音だからやっぱ矢口真里はダメだわ

矢口のドッキリちょっとかわいそうだな…

矢口と遠野さんのやつひどいドッキリだな 2人ともかわいそう そりゃ友だちとカラオケ行って楽しんでたのに説教始められたらはぁ?ってなるさ 仲良い相手だったら言い返したくもなる #水曜日のダウンタウン

矢口真里と遠野なぎことのドッキリ企画がたった5分くらいの放送で双方の心をズタズタにしていて、とてもエグいと感じました。 #水曜日のダウンタウン

矢口真里ドッキリ、確かに親しい友人からあんな風に言われたらえ?!なんで?!って反論したくもなるかもしれないけど大人なんだから5回くらい同意してからキレた方がいいとおもう。さすがに1発目からキレるのは瞬間湯沸かし器すぎる。 番組スタッフも放送しなきゃいいのに。嫌な気持ちになった。

遠野なぎこが矢口真里に説教ドッキリするやつ、あれをワロタとかつぶやく人がいる悲しさ。ドッキリもさ、していいやつとダメなやつがあるよね。 あれ最後抱き合ってたけど、1人になった時絶対お互いいろんな思いが出てくると思うよ。 ♯水曜日のダウンタウン

みんなの説スペシャルの矢口のやつは最高だった

そりゃあ矢口のした事ってアレだけどさ、友達使ってドッキリはないな。可哀想過ぎる。全てに裏切られた気分になるわ。

藤野なぎこに怒られて号泣する矢口のドッキリは何度見ても腹抱えて笑えるw 小宮がホームレスにボコボコにされた時並みに笑えたw #水曜日のダウンタウン

矢口のドッキリのやつはさすがにかわいそう 遠野なぎこを信頼してるから放送できないような本音も出ただろうし。 ドッキリってわかった後、手が震えてた ♯水曜日のダウンタウン

ドッキリにかけられた矢口さんの態度をみて驚いた。あれを見たらもう誰も、何かあっても矢口さんに注意してあげようとは思わないのでは? 誰かに注意するのってほんましんどい事。してもらえるのは有り難いと思うのだけど。 まあ人の振り見て、で自分も気をつけよう^^; #水曜日のダウンタウン

『水曜日のダウンタウン』の「矢口真里、説教後にカラオケで「恋のダンスサイト」歌われてもさすがに「セクシービーム」入れづらい説」の結末が衝撃的!矢口さん、仕掛人の遠野なぎこさん、番組側、誰も得してない地獄のドッキリ!でもドキュメンタリーとしては最高に面白かった!

ネットで賛否両論飛び交う

まずネットで騒がれ始めたのが矢口真里の態度、、、

いくら仲が良いからって先輩に対して反論する姿を批判する声が多く上がりました。

  • 矢口真里、先輩に反論すんなや、、、
  • 離婚の1件以来、矢口が本当に嫌い、おとなしく話聞けよ
  • 声出して泣くとかお前いくつだよ

 

引用元:https://vipper-trendy.net/yaguchi-tono-gokyu https://matome.naver.jp/odai/2149502929918053101