キュンキュンが止まらない!?どん兵衛の新CMがTwitterで先行配信!その配信方法がスゴイwwwww

話題

その気になる内容は、どん兵衛を食べようとする星野源の目の前に「どんぎつね」を名乗る吉岡里帆が突然現れると言うもの、

「しばらくお世話になります」

という発言や食べ終わってもいるのか?という星野源の発言の後、

「嫌ですか?」

という問いかけ、、、

その発言に対して星野源が嫌ではないことを伝えると

「よかった♪」

このやり取りに歓喜の声を上げる男性が続出、笑

確かに吉岡里帆可愛いですよね、笑

しかし、このCMに対して歓喜の声を上げたのは男性だけではありませんでした、、、

ネットでの声

  • これはやばい笑笑メガネ曇ったところ最高だ笑笑
  • 源くんの表情が可愛すぎる♡
  • 源くんが狐になったCMがもみてみたい!

なんと女性も大歓喜!笑

ドラマ「逃げ恥」以来その人気を右肩上がりで上昇させる星野源に対する助成からの反応が非常に多く、男も女もキュンキュンさせるという内容になっていました。

女性ファンの期待通り星野源が狐に成るパターンやこのCMの続編があるかどうかも気になるところですね!

次回作にも期待しましょう!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/donbe-cm/3