吉本新喜劇の歴史を2つ塗り替えた女芸人、史上初にして最年少の女座長・酒井藍が誕生!

芸能

  •  

    史上最年少で且つ初めての女座長として任命された酒井はこのように意気込みました。

    「ふんどし、締め直して頑張りたい。あ、パンツですけど…」

    早速面白いですね、笑

    いろいろ初の女座長・酒井藍、いったいどのような芸人なのでしょうか?

    酒井藍の軌跡

    吉本新喜劇初の女座長に任命された酒井藍、、、

    吉本に所属する前はなんと奈良県警に勤めていたのだとか!

    意外すぎてビックリですね!!!

    2007年9月に吉本新喜劇の「第3個目金の卵オーディション」に合格したことをキッカケに奈良県警察を退職し、吉本へ。

    持ちネタはノリツッコミで「豚」と言われた際に

    「ブーブー、ブーブーブー、ブーブー、ブー…。私、人間ですねん!」

    と突っ込むそうです。笑

    知名度が上がるに連れてノリツッコミのレパートリーを増やし、飽きないツッコミでみんなを楽しませているんだとか!笑

  • 見るからに愛されキャラの彼女ですが、この年で新喜劇の座長を務めるところをみると、実力もかなりありそうですね!

    今後の吉本新喜劇が彼女の力で更に盛り上がっていくことを期待していきましょう!

     

    引用元:https://vipper-trendy.net/sakaiai-onnazatyo