元乃木坂46のスキャンダル女 大和里菜、暴行を受け警察沙汰!!相手はあの女優のお騒がせ次男!!!

芸能, 話題

■今度は熱愛&飲酒スキャンダル。
 謝罪した前日(2014年10月30日)に飲酒、さらに彼氏の岡田鷹斗と抱擁していたと週刊文春が報じた。

大和里菜解雇

大和里菜解雇

乃木坂46・大和里菜「紅白内定の陰で、アイドル彼氏とイチャイチャ路上抱擁写真&未成年飲酒現場写真12連発!」

なんと、飲酒疑惑をブログで謝罪したばかりの大和が、男性アイドルグループ「NEVA GIVE UP」のメンバー・岡田鷹斗と深夜に密会。一緒に居酒屋に入った後、路上で人目も憚らず抱き合っていたのだ。さらに懲りずに、六本木の飲食店で飲酒する姿も目撃。(抜粋)

引用元:2014-11-19 15:20 週刊文春デジタル
http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar668609

掲載された週刊文春画像
大和里菜解雇

関連:乃木坂46大和里菜にスキャンダル!彼氏の岡田鷹斗と路上抱擁写真!【週刊文春画像】NEVA GIVE UPメンバーとイチャイチャ熱愛、謝罪前日の未成年飲酒も発覚し2ch応援スレでは怒りの声!

2chスレ「【元乃木坂暴行される】大和里菜さん高橋祐也(三田佳子次男)に暴行される」まとめ
1: 47の素敵な 2017/11/21(火) 00:12:25.06
足代として3万円くれるから会いに行ってたんだってよ。ウリか? 
ソース 女性自身

22: 47の素敵な 2017/11/21(火) 00:49:02.00
金貰ってやらせてたってこと?

24: 47の素敵な 2017/11/21(火) 00:49:59.84
>>22
そういうことかもしれないな
1回3万円

27: 47の素敵な 2017/11/21(火) 00:55:42.95
>>22
車代で3万らしいが売春では無いな。警察も暴行されて交番に駆け込んだ当初は民事不加入で消極的だったらしいしw 

ただその後警察が暴行相手が判明して捜査のやる気変えるってのもどうかとは思う。ストーカーで殺人未遂事件あったりしたからね、また同じ警視庁だしww

29: 47の素敵な 2017/11/21(火) 00:57:41.59
>>27
相手の前科を見て判断するのは当たり前だろ 

単なる痴話喧嘩まで警察が介入してたらきりがない

67: 47の素敵な 2017/11/21(火) 02:05:42.28
3万坂www

55: 47の素敵な 2017/11/21(火) 01:31:38.46
バナナマン日村に似てる子だよね

no title

no title

63: 47の素敵な 2017/11/21(火) 01:56:28.64
切っといてホント良かったな、乃木坂は

2: 47の素敵な 2017/11/21(火) 00:20:35.36
やまとまと久し振り

7: 47の素敵な 2017/11/21(火) 00:34:51.97
ブログとか更新されなくてAV出演騒がれた時は表出てきて否定してたが、今は事務所のプロフィールからも消えてるんだな

25: 47の素敵な 2017/11/21(火) 00:51:09.00
大和里菜 文春に撮られて転がり落ちてるね・・・ 

何やっても自分の人生だけど お薬だけはやらないでね。。

39: 47の素敵な 2017/11/21(火) 01:06:58.36
NHK紅白、レコ大金賞決まってから 現役メンバーの不祥事は痛いからね 

未成年は絶対に飲酒と喫煙はダメ そして当然ながら違法薬物は論外

43: 47の素敵な 2017/11/21(火) 01:11:20.75
>>39
現役じゃなく早めに切っといて正解だな

40: 47の素敵な 2017/11/21(火) 01:08:19.52
落ちるところまで落ちたな
 
 
 
↓次のページへつづく↓