【岡田准一と宮崎あおい、ゲス不倫からの略奪愛→妊娠デキ婚?

芸能

岡田准一さんは元カノが女優ばかり!理由は!?

岡田准一 元カノ 女優 理由

岡田准一さんの元カノが女優が多いという理由を考えてみると、ある共通点がありました。

まず岡田准一さんの好きな女性のタイプですが、

・尊敬できる部分がある人

・格闘技や体を鍛えることなど、没頭している時間を邪魔しない理解のある人

・完璧な女性ではなく、一緒にいて楽で楽しい人

これらがあります。

尊敬できる部分がある人に関しては、岡田准一さんの元カノはみんなドラマや映画で主演級、または番組の司会など芸能界の第一線で活躍していますから当てはまりますね。

そして岡田准一さんは「静かに強く生きる」という人生のテーマがあるそうで、派手な演技や活躍とは裏腹に、生活はけっこう地味だということです。

これに関しても、ここにあげた岡田准一さんの元カノはみんな仕事が忙しく、さらに強い女性というイメージがありますし、おそらく彼氏と常にベタベタという女性ではないと思うので、

岡田准一さんの本を読んだり寝る前に部屋で筋トレをすることなど、意外に根暗な一面を邪魔されることはないのでしょう。笑

そして一緒にいて楽しい人!

これはどんな男性でも思うことですね!

紹介した岡田准一さんの元カノはみんな、一緒にいたら絶対楽しいでしょ!!って感じです。

キレイだし美しいし、文句はないでしょう。

優香さんに至ってはけっこう派手にこのような姿も披露しちゃってますからね。

岡田准一さんクラスになると、自分の理想の女性をこちらサイドが選べるという素晴らしい特権があるのです。

うらやましいですねーーー。

 

 

 

引用元:http://dailynewsonline.jp/article/1303189/?page=all、http://geinou-summary666.com/6971.html