サンサーラ速報❗️

さずが山崎夕貴アナ!熱愛も好感度UPのそのお相手は…おばたのお兄さん!馴れ初めは?

ヤマザキパンこと山崎夕貴アナウンサーの交際が発覚!!報道されたお相手は・・・おばたのお兄さん

相手がお笑い芸人ってとこが彼女らしいですね。笑

山崎夕貴・プロフィール


生年月日;1987年8月4日
出身:岡山県
身長;162cm
血液型:O型

2010年からフジテレビアナウンサーに。

おばたのお兄さん・プロフィール


名前;小幡和貴
生年月日:1988年6月5日
出身;新潟県
身長:167cm
血液型:B型

元々はコンビ『ひでの』として2013年から活動していました。

その後、2016年に解散し、ピン芸人『おばたのお兄さん』としてのデビュー。

小栗旬演じた『花より男子』の花沢類のモノマネで、話題に。

これはめっちゃ面白いですwww

山崎夕貴アナは通い妻?続きはコチラ↓↓

山崎夕貴アナは通い妻?

女性セブンに熱愛報道が!!!

2017年6月1日には、近所のスーパーで買い物しておばたのお兄さんのマンションへ入っていく山崎夕貴アナの姿が。

また、2日後の3日も買い物を済ませマンションへ入っていくのが確認されています。

しかも、この日はおばたのお兄さんが体調を崩していたためか、お泊りだったそうです。

ただの知り合いの人の家にこんなに頻繁に遊びに行ったりしないでしょう。

これは男女の関係なのは明らかですね!

2人の馴れ初め

山崎夕貴アナが司会を務める朝の情報番組『ノンストップ!』

2016年の12月27日の放送で、共演したのがきっかけだったようです。

こんな2ショットも!続きはコチラ↓↓

以前から山崎夕貴アナはおばたのお兄さんのファンだったようで、生放送中に

「本当に大好き!顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ」

と語るほど。

収録後にはこんな2ショットも!

お似合いですよね〜!!

2017年に入ってから交際を開始したそうですが、山崎夕貴アナのほうからグイグイいったのかもしれないですね。

ネットの反応

・交際相手も裏切らない。山崎アナは嫌われないわー。笑

・山崎アナ…おめでとう

・おばたのお兄さんがフジのアナウンサーと熱愛ww

・キャラ通り、やっぱり山崎アナ好き

女子アナの交際相手ってスポーツ選手とか俳優が多いですから、若手お笑い芸人ってところは、好感度上がっりますよね。

また、山崎夕貴アナは以前、ガチすっぴんを晒したことでも人気が急上昇!

この目元の腫れぼったい感じはリアルですよねw

これはほんとに寝起きでしょう。笑

現在、山崎夕貴アナはフジテレビの好感度No1アナウンサーだと言われています。

熱愛報道が出て、嫌われない女子アナって初めてかもしれないですね。

今後の展開が楽しみですね!!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/yamazaki-association