嘘のせいでタヒにかけた?野呂佳代、体重詐称を番組で暴露されるwwwww

芸能

矢作「野呂太った?体重何キロ?」

野呂「何で言わなきゃいけないのよ」

矢作「60キロはあるよね?」

野呂「マジでないですよ!本当に!」

矢作「ある!50キロ台なわけない!」

矢作も必要以上に問い詰めていますねwww

そんな否定的な野呂を見かねた小木がスタッフから聞いたという野呂の恥ずかしい話を語りだしました、笑

とことん正確の悪い二人ですね、笑

その話の内容は、バンジージャンプをする際に野呂が体重詐称をしたために紐の長さや強度の設定が上手く行かなかったというものでした。

そのことについて野呂はこのように語ります。

「ちょっとごまかして書いたもので飛んで…死にかけました。人工池で助かったんです。池が2mくらいしかないのを1m半くらいつかっちゃってて…」

女の子だから体重を気にするのもわかりますが、命に関わるときくらい、、、笑

そのストーリーを聞いた矢作はすかさず、、、

「バンジーで言わないんだったらテレビで言うわけない」

と野呂が体重を隠すことを納得したかのようにツッコミを入れていました。笑

確かに、命に代えても体重を知られたくないなら、こんなくだらないやり取りで明かすわけがないですよね、、、

しかしそこまでして隠される彼女の体重、、、

かなり気になりますね、、、

ネットでの反応

  • 命かけてまで隠す体重とか…気になりすぎる…
  • 野呂ならデブでもいいよね!需要あるデブ
  • ブス枠で出てるけど見た目全然ブスじゃないでしょwww完全に野呂を引き立てる番組www

命をかけた嘘よりも野呂がブス枠ではないということでも盛り上がっていました。

確かに元AKBにいたこともありますし、いじられキャラではありますが、全然ブスではないですよね、笑

そんな野呂佳代の本当の体重が明かされることがあることを願いましょう!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/noro-taijusasyo