【ジャニーズ一族への宣戦布告】飯島元マネのジャニーズ潰しの計画を極秘入手!!!!!

未分類, 芸能, 話題

10   2017/11/23(木) 08:51:04.87

 

I飯島女史はジャニと競合しないようにずいぶん遠慮してる感じだけどな(´・ω・`)

 

13   2017/11/23(木) 08:53:21.72

 

やっぱ新潮w 
飯島の仲良しがやってる雑誌

 

14   2017/11/23(木) 08:54:57.19

 

何であえて挑発するのかな。 
ジャニーズ時代からそうだよね。 
揉めたいのはこの人じゃん。 
野心の塊で、スマを拾って育てたのは私っていうのをすげー誇示しててみっともない。 

巻き込まれたSMAPがお気の毒。

 

17   2017/11/23(木) 08:57:48.46

 

>>10

遠慮してるならなんでタイミングよくジャニーズ叩きの記事が出るんだ? 
さすがにこのマネがヤバかったのかと思ったけどな

 

18   2017/11/23(木) 08:58:38.07

 

まあそうだろうね 
アベま見るようになったけど、他の番組めっさつまらんもん 
飯島あってのスマップだし、飯島いなかったら男闘呼組とか忍者みたいに(←若いやつは知らんだろw)スマップも消えてたよ 
ビートルズもそうだが、優秀なマネージャーというものは想像以上に才能豊かなんだよ 
香取なんて飯島抜きじゃ目の輝きが全然違うもん。稲垣草なぎも飯島の優秀さは身に染みてわかっている 
木村中居が逆にジャニ事務所とともに堕ちろや

http://u111u.info/jT66

19   2017/11/23(木) 09:00:11.05

 

中継画面の切替までやるのか

 

22   2017/11/23(木) 09:04:10.36

 

宣戦布告とかバカじゃねーの

 

24   2017/11/23(木) 09:08:23.25

 

> その復讐劇の第1弾は、見事、成功に終わったというワケなのだ。 

どす黒いものをこれだけ表に出しておいて成功と言えるのかな

25   2017/11/23(木) 09:08:58.29

 

いきなり新しい地図!風通し良い感じ ホンネ 
3人生き生き(特に香取) 
今までどんだけジャニーズで息苦しかったんだよw

 

26   2017/11/23(木) 09:08:59.15

 

>>18

あなたみたいのは辞めた三人を逆に潰してしまいそうだな 
土台を作った場所をいつまで叩くのか 

ジャニーズもこの人たちもくだらない

 

 

 

↓次のページへつづく↓