サンサーラ速報❗️

須藤凛々花、暴動を起こす発端に。結婚宣言の代償は先輩の怒りだけじゃない

AKB48の第9回選総選挙で結婚宣言をして話題になっている須藤凛々花が事実上の解雇説が浮上しました。

アイドルグループの禁忌を犯したりりぽんの末路とは、、、

りりぽん、事実上の解雇?

2017年6月17日に開催されたAKB48の第9回総選挙で、20位に入選しその際のコメントで結婚宣言をしたNMB48の須藤凛々花ことりりぽんの事実上の解雇の線が濃厚になっています。

総選挙後に沖縄でのグラビア撮影を終えた須藤凛々花は那覇空港で報道陣の標的に、、、

その際は「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします」と報道陣の質問には答えずにその場をあとにしました。恋愛禁止ということもあり峯岸みなみがEXILEの白濱亜嵐との熱愛&お泊りデートで報道されたときにはどうなったか皆さんも御存知でしょう。

そんな峯岸からしたら許せたことではないのは確かですよね、笑

ファンのみんなに夢を与え続ける仕事のアイドルが全国中継で結婚宣言したらそうなっても仕方ない気もしますが、笑

今回の須藤凛々花の件に関しては報道陣にバレたというわけではなく、自らの公表。

バレないようにやれというわけではないですが、後ろめたさはなかったのでしょうか?笑

今までのメンバーへの示しなどを考えると、運営側も解雇という選択肢があってもおかしくないでしょう。

選抜に選ばれるために血反吐を吐いてきたメンバーも厳しいコメントを多く寄せましたが、それに対応するかのような行動も注目されています。

先輩方からの痛烈な・・続きはコチラ↓↓

先輩方からの痛烈なメッセージへの返事

今回の騒動には元メンバーの大島優子を始めとする先輩やメンバー達から痛烈なメッセージが送られましたね。

そんな中、無事20位入りと素晴らしい成績を残したのですが・・・ 

そして大島優子大先輩への返事をするように須藤凛々花は帰京時にこのTシャツ

こちらの「DAMN」というアルファベットの並び、実はスラングで「クソ」とか「チクショー」という意味。笑

本人は知らずか狙ってかはわからないですが、「F◯CK」に対してコレは、、、笑大島優子以外にも彼女の行動を批判する先輩やメンバーは多くいましたが今回で総選挙3連覇となった指原はこんなコメントも残しています。

「先輩たちが怒っているのも事実。私はスキャンダルがあったから怒れないけど、先輩たちが作ったステージであることを考えてほしかった」

確かに今まで今まで積み上げてきたものをぶち壊すかのような出来事だった以上みんなが起こるのも仕方ないですよね、、、

しかし、

「どういう経緯、気持ちで言ったのか分からない。深い事情があるのかも知れない」

と批判だけするのではなく、今後の出方次第だというコメントも残しています。

ファンの間でも「寿卒業か?」と盛り上がっているように事実上の解雇が濃厚になってきている現在、、、

須藤凛々花が会見で何を語るのかに注目がかかりますね!

総選挙で結婚宣言

多くの人が結果を気になっていたでしょう、第9回AKB選抜総選挙。

20位にランクインしたNMB48の須藤凛々花のスピーチが・・・

「たくさんの夢を一緒にかなえて下さりました。

そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになる人に出会えました。

私は、今までのアイドル人生に一点も曇りもなく、ウソ偽りなく、本当に皆さんのことをアイドルとしてではなく須藤凜々花として。

だから…これから私が結婚をするという気持ちも本気です。

皆さん本当にありがとうございます。

うれしいです20位。ありがとうございます。

私はいたって本気です」

こんな内容だったのです!

この子、頭大丈夫か?

その後、司会の徳光が「本気?おめでとうでいいのかな?」と言うと

「ありがとうございます」

と返答。

相手ももういるということで、会場は大混乱でした。。。

他のメンバーの反応が…続きはコチラ↓↓

他のメンバーの反応が…

まぁ、こんなことあると思わないし、混乱するのは当たり前ですよね。

混乱どころか、頭にきている人も多いかも。

結婚を発表したときの選挙上位の人達の顔が…。

 

難波は結婚発表に対して笑いの感じのリアクションだけどAKBのメンバーは顔が怖いです

 
 

・・・・・・。

アップにしてみましょう。

その時の動画がコチラ↓↓

目、目が血走っております…。

まゆゆに関しては、

顔、こっわwww

「はぁ???」って聞こえそうですねw

本気でアドルやっている人からしたら、こうなるでしょう。

他のメンバーの演説では苦言が出る中、須藤凛々花は勝ち誇ったような

表情を見せ事の重大さが分かっていない様子だった。

 

演説の最後で

 

「NMB48の大人たちと発表します」

 

と言葉を残している須藤凛々花。

 

その時の動画がこちらである。

この事実はスタッフもごく一部しか知らされておらず

ましてや生放送のステージ上で発表する

とは誰も知らなかったようだ。

 

その後NMB48のマネージャーの電話が

各所から鳴りっぱなしだったと山本彩が

語っており、関係各所にとんでもなく

大きな影響がありそうである。

 

 

さらに、大島優子はこんなコメントを。

いや〜、清々しい!

もっとやれw

また、NMBの高橋朱里は、

「悔しくて涙を流すメンバーがいる中、アンダーガールズまで上げてくれたファンの皆さんがいる中で”結婚したい”とか”結婚します”とか、そういうファンの皆さんが複雑な気持ちになることを言うメンバーを見て……」

「涙を流したメンバーの気持ちを考えると本当に胸が痛いです」

と涙ながらに不快感を表し、言葉にしました。

祝福することなのかもしれませんが、AKBは恋愛禁止。

それをすっ飛ばして結婚します!は意味わからないですよね。

選挙の当選は、CD購入などしないとですし、お金をかけてきたファンも複雑でしょうね…。

せめて、皆に祝福されるような形で公表してほしかったなぁ、と…。

以前こんなことで解雇されたメンバーもいました。

解雇にならないといいですが…。

結婚相手を文春が報道!続きはコチラ↓↓

結婚相手を文春が報道!

こんなとんでもない報道がされる中、6月17日には週刊文春が須藤凛々花の熱愛を報道

もしかしたら、スキャンダルが出ることを分かっていたから、スピーチで話したんですかね?

 

【記事訂正のお詫び】日にちに誤りがありましたので訂正してお詫びいたします。5月8日ではなく、正しくは6月8日です。――結婚発表のNMB須藤凜々花「週刊文春デジタル」が熱愛デートを取材していた! http://bunshun.jp/articles/-/2976  

結婚発表のNMB須藤凜々花「週刊文春デジタル」が熱愛デートを取材していた!

6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凜々花(20)。「週刊文春デジタル」では須藤の…

bunshun.jp

 
 

内容は、お泊りデート。

突撃取材された相手男性は「友人もいた」と話していましたが、文春は他の人が部屋に入るのを確認できなかったそうで…。

さすがにまだアイドルなわけですし、オープンにはできなかったんですかね。

苦し紛れの言い訳でしょう…。

デート当日、須藤凛々花は渋谷の109で、パジャマや下着などのお泊り用グッツを購入して、そのままタクシーに乗り豊島区の彼氏のマンションへ。

そして翌日の夕方6時頃まで須藤凛々花は出てこなかったと言います。

これは結婚間近というのもうなずけますね。

熱愛彼氏の素性

そのお相手は・・・

一般人の43歳のおじさんってことで呆然としている人も多いようです。

須藤凛々花は20歳ですから、二回りぐらい違うんでうね…。

開業医の息子のようで、本人は理学療法士。

父親名義名義のマンションに住んでいるようです。

・イケメンモデルとかじゃなくおじさんだから、まぁ純愛か…?

 

・これでイケメンじゃなかったら祝福する

などなど、相手がおじさんということで、喜んでいる人もいるみたいですねw

しかし、こういう人は一部です。

ファンは、裏切り行為だと感じている人も多いでしょう。

一体今後どうなっていくのか、注目です!

相手がおじさん説は嘘だった?【追加更新日:2017年6月21日】

須藤凛々花の相手が43歳のおじさんだったと言われていましたが、それはネットで広がったデマなのではないかという説が浮上しました。

というのも実際に須藤凛々花のあとを追ってスクープをしていた週刊文春によると20代半ばと報道されていて写真もこの通り、、、

そこで報じられている情報は

  • 一般人男性
  • 豊島区在住
  • 家賃6万
  • 職業は医療関係
  • 年齢は20代半ば
  • 爽やかな印象

相手がおじさん説は須藤凛々花が一度タイプの男性は年上と公言していたこともあり、それに信憑性を感じたネットでのやり取りがここまで拡散してしまったのではないかと思われます。

麻雀の腕が立つと評判の須藤凛々花が「カイジ」の作者・福本伸行と麻雀の企画で共演していたときも福本先生のことをタイプと言っていたこともあり、そこから尾ひれがついて43歳のおじさんが誕生したのでしょう。

更にネットではこんな写真も拡散されていました。

続きはコチラ↓↓


おじさん説は本当だったのかと思われるツーショットですが、実はこちらの写真の男性、ラッパーの漢 a.k.a GAMIという男。

須藤凛々花が対談した時に撮ったと思われる写真を加工してばらまいていたんですね。

色々なデマが広がる中で裏付けが取れる前に発表してしまうことで有名な週刊文春の信憑性もそこまで高くないですが、実際に自分の目で見たわけではないネットで広がった噂よりは、文春の20代半ばという情報が信じていいモノと言えるのではないでしょうか?

ブログが炎上

本来ファンに感謝の言葉を言うべき場所で

ファンや仲間を裏切る行為をしたことで

NMB48のブログが炎上しているという。

 

また、ファンの怒りは収まらず、AKB劇場やショップでも

一部で暴動が起きているという。

 

 

だが、怒りの気持ちはわかるが

暴動は絶対にしてはならない。

 

 

AKBグループが恋愛禁止というのはメンバーはもちろん

ファンの間でも広く知られていることだ。

 

それを平然と破り他のメンバーに迷惑をかけ、

関係者に大きな迷惑をかけ

ファンに迷惑をかけ、視聴者にも迷惑をかけ

彼女はこのままやめるつもりなのだろうか?

 

今まで応援したくれたファンをは許してくれるからと

甘えているような人間に結婚しても先は無いだろう。

これから出てくる新しい情報にも目が離せませんね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/nmb-subo-ririka https://saisin-news.com/sutouririka-aite/