【衝撃の事実】ダレノガレ明美があのふんわり系で可愛い有名モデルの素性を暴露!!※動画あり

芸能, 話題, 驚き

意外と小悪魔?トリンドル玲奈さんの性格の噂

@toritori0123さんの投稿
15623883 1218210578224615 2877710392778293248 n

可愛らしい顔立ちでとても女の子らしいトリンドル玲奈さんですが、ダレノガレ明美さんからの暴露話を受けて衝撃を受けました。あんな可愛いトリンドル玲奈さんが喧嘩するなんて正直想像がつきませんでした。しかし、トリンドル玲奈さんの噂を見ていると性格はかなり悪いような噂がたくさんありました。そこでトリンドル玲奈さんの性格エピソードをご紹介します。

@toritori0123さんの投稿
15258884 221406611636698 5960151633059905536 n

渋谷で赤西仁さん、錦戸亮さん、藤井リナさんなどと一緒に遊んでいたトリンドル玲奈さん。そこで赤西仁さんのファンに会い握手を求められたそうです。赤西仁さんはプライベートだからと丁重にお断りしたようなのですが、トリンドル玲奈さんが「あんたみたいな人と握手するわけないじゃん」と笑いながら吐き捨てたそうです。これがネットで拡散され広がっていきました。

@toritori0123さんの投稿
15099513 1851792085107733 2115290428575055872 n

もう一つ、テレビ朝日系列の「マツコ&有吉の怒り新党」の番組で有吉弘行さんがトリンドル玲奈さんの考え方や物言いに関してその身勝手さにイラっとすると言っていてマツコデラックスさんもトリンドル玲奈さんの自信がどこから来るのかわからないと話していたそうです。芸能界のご意見番で知られるこのお二人に全国ネットでそんなことを言われてしまったトリンドル玲奈さんは相当性格が悪いんだなぁと伝わってくるエピソードでした。

@toritori0123さんの投稿
14310732 659046347603351 1761874238 n

とても可愛らしい顔立ちとは真逆の性格を持つトリンドル玲奈さん。この噂にはとても驚いてしまいますよね。トリンドル玲奈さんのテレビの一面はキャラであり、いろいろなところで暴露されてしまうのはとても想定外だったでしょうね。

 

 

↓トリンドル玲奈さんとダレノガレ明美さんの不仲説は濃厚!↓次のページへつづく↓