サンサーラ速報❗️

【お宝写真★堀越学園出身★学生時代のアイドル★有名人】登校中・卒業式・卒業アルバム(画像36枚)

オーラが違いますね

下記でたっぷりどうぞ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

帰りに寄り道してるのか・・・!?

 

山Pの学生時代。いつ見てもイケメン(^^)

 

この二人って同級生だったのね・・・

 

現在と大して変わってない・・・!

 

続きはコチラ↓↓

すごい!イケメンが揃って登校しています。

 

現在と特に変わりない気がする♪

 

昔からカワイイー( *´エ`)

 

キュート( ´∀`)

 

二つ結びでかわいいー( *´エ`)

 

続きはコチラ↓↓

この二人のショットはレアですな・・・♪

 

この頃に比べると随分と垢抜けましたね^^

 

マツジュンだ(・∀・)

 

中退しているらしいです。

 

続きはコチラ↓↓

中央にいる男性の左横でピースをしている彼女が福田沙紀ちゃん。右から2番目の男性がHey! Say! JUMPの八乙女光くん。

 

二人ともHey! Say! JUMPのメンバー。

 

仲良くピース!

 

左から高部あい・渋谷飛鳥・森田彩華さん。

 

続きはコチラ↓↓

ちょっとボーイッシュな感じ!?

 

三つ編みだったんだ( ´∀`)

 

現在と特に変化はないですね(*´∀`)

 

他校からの編入だそうです。

 

Hey! Say! JUMP・知念侑李くん。

 

引用元:http://netabarasi.ldblog.jp/archives/1040676367.html