ふなっしー中の人イケメン北見健二、年収7億円!→金目当ての女性おっかけが増殖中www

未分類

中の人とされる「北見健二」さんの素顔とプロフィール

出典:http://aptrendnews.xsrv.jp/

名前:北見健二(きたみけんじ)

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:千葉経済大学
身長:160~165cm

職業:経営者(VINTAGE-HOUSE)

ふなっしー中の人北見健二、とうとう年収7億円にまで成り上がりました。

でも、
それも当然ですよね!

今や、ふなっしーには熱心な女性ファンがついてますから~。
ふなっしーのイベントともなれば、

開始数時間前から、
若い女性から中年過ぎの女性まで行列ができちゃうんですもんね。

ふなっしーは、性格が超・男前

なぜ」、女性たちはふなっしーにハマるのか?

理由を聞くと、
「毒舌だけど、他人を傷つけない。見た目もかわいいけど、中身が好き」
「頭の回転が早くて、知的。なのにやることはメチャクチャ。母性本能をくすぐられちゃいます」

「バラエティー番組で芸人たちに激しいツッコミを入れられても、平気な梨柄に惚れちゃった」
「トークもアクションも、全力投球!芸人より上の存在」

などなど、女性たちは、
ふなっしーの外見よりも中身を見てファンになってます。
これは、強い!

ふなっしーの裏事情がツボ

ふなっしーグッズのぬいぐるみは、
東日本大震災の被災地の『南三陸ミシン工房』で作られています。

しかも、
ふなっしーグッズの売り上げの一部を募金してるんですね。

東北復興ツアーも主催。
ふなっしーは被災地への支援を一生懸命にしています。

しかも、ふなっしーが、船橋市の非公認ゆるキャラなのは有名なんですが。

去年の夏、猛暑の影響で梨が穫れすぎて、船橋の市場に梨が余って売れなくなってしまったんです。
そんな危機的状況を救ったのが、ふなっしーだったんです。

ふなっしーが、
梨農家の経営する50以上の直売所と船橋駅周辺の30以上の飲食店を公認しました。

そして、

『ふなっしーのありのみくす』というPRイベントを実施。
梨のことを別名“ありのみ”というんですね。

アベノミクスとからめて“ありのみくす”としたそうなんです。
しかも、直売店で『ふなっしーオリジナル梨袋』で梨を販売したり、
ふなっしーグッズが当たるスタンプラリーまで実施。

この『ありのみくす』の効果で、中国地方や九州などからも注文が殺到!。
梨は売れまくり、船橋市だけで1億円以上の経済効果があったそうなんですね。

で、

ふなっしーはキャラクターの使用料を取りませんでした・・・。
無償で協力したんです。

でも、こういう慈善活動を宣伝しないんです。
調べてみなければ、わからないままなんですね。
ふなっしーは、性格が超・男前なんです~!

ふなっしーは、苦労人、たたき上げのゆるキャラ??続きはコチラ↓↓