サンサーラ速報❗️

業界人が暴露する下半身露出から●●行為まで「綾野剛、市川海老蔵、田村正和」が夜の街で見せる裏の顔がヤバい!?

夜の街で目撃された芸能人の意外な姿について書かれた記事をご紹介します。

芸能人といえば隠れ家的なバーや会員制ラウンジに通うのが普通のようにも感じますが、実際には一般人に醜態を目撃されてしまっているようです。

 

 

[以下引用]

「ここ最近、クラブやガールズバーで目撃されまくっているのが、綾野剛です。『フライデー』で報じられた『立ちション激写』の影響か、六本木での目撃は減っているようですが、先日は新宿・歌舞伎町でスタッフを引き連れて高級キャバクラに入店する様子が、近隣店舗関係者の間でもウワサになっていました。しかし彼の行きつけの店は、1時間2000円台の超激安ガールズバー。2人以上で入店するとさらに割引されるため、山田孝之とともに訪れることも多いようです。山田は愛想がよく、店員とも仲良く話をするので好かれていますが、無口で仏頂面の綾野は嫌われているんだとか。しかも会計を山田に任せることもあるようです」(芸能プロ関係者)

もう1人は、かつては“夜の帝王”として名を馳せたあの男の意外な一面が目撃されているという。

「暴行騒動後、夜遊びから遠ざかったと思われる市川海老蔵ですが、いまだにちょくちょく遊んでいるようです。会員制の高級クラブに訪れた時、相手をしたホステスとは旧知の間柄だったようで、『オレ、本当はツライことばかりなんだよ……』と、延々と愚痴をこぼしていたとか。何か嫌なことでもあったのか、『子どもの頃から、学校と稽古の繰り返しばかりでさ、本当はみんなと一緒にサッカーしたり、ゲームしたりしたかったんだよ……』と、ひとしきりモヤモヤを吐き出すと、さっさと帰っていったそうですが」(週刊誌記者)


市川海老蔵 眼に見えない大切なもの

[関連商品]

最後は、夜遊び好きは“海老蔵以上”と言われていた大物俳優の、想像もつかない醜態について。

「お水の世界で一番嫌われていた芸能人は、実は田村正和なんですよ。店員やキャストに暴言を吐いたといった話はよく聞くものですが、田村の場合は限度を超えていた。『オレを誰だかわかってるのか!』と威張り散らし、中にはケリを入れられたキャストまでいるようです。ひとしきり罵声を浴びせて、女の子が泣きだすと満足するのか帰っていくとか。ある店舗の関係者は、『田村だけは夜の街から完全に抹殺したい』とこぼしていたほどで、出入り禁止になった店は数知れずということです」(飲食店経営者)

体調不良により、最近では田村が夜の街に姿を見せる機会もなくなり、関係者一同胸をなで下ろしているのだとか。

[サイゾーウーマン]

綾野剛さん、あまりいい評判を聞かないですね。

共演女優にすぐ手を出すことから、若手女優の所属事務所からは警戒されているという噂もありましたが、夜の街でも女好きは相変わらずなんですね。

それに、あれだけドラマにも出ていて稼いでないわけもないはずなのに、超激安がウリの店に行くなんて、よほどケチなのか何なのか…

正直、正統派二枚目俳優というわけでもないですし、今後のことを考えてもうちょっと自重したほうが良いのでは?

女優からの共演NGが・・続きはコチラ↓↓

綾野剛

 

 

1名前 綾野剛

・読み方 あやのごう

・本名 河合剛 (かわいつよし)

・生年月日 1982年 1月26日 (32歳)

・出身地 岐阜県

・身長 180センチ

・血液型 B型

・職業 俳優

・デビュー 2003年~

・趣味 映画鑑賞 写真撮影 ギター

 

このところ人気急上昇中の綾野剛さんは同時にスキャンダルも増えていますが、特に共演者に手を出していることで、若手女優の事務所からは警戒されているんだとか。

さらに、「空飛ぶ広報室」で共演した新垣結衣さんは共演NGになったというのですが…

綾野剛さんは戸田恵梨香さんとの交際で注目されましたが、戸田さんのお父さんに「親としては、彼はベストではない」とまで言われてしまった過去があります。

そしてお父さんの「恵梨香はいつも2年なんですよ。だからボチボチかな、なんてね」言われていたのが去年。その後も2ショットを撮られましたが、どうやら別れてしまったようですね。

その後は芹那さんに狙われたとか、橋本愛さんとのカフェデートが報じられたり、どうもふわふわした印象です。

とはいえ、芹那さん、橋本愛さんともに実際に付き合っていたわけではなさそうですが、すっかり女癖が悪いという評判になっているようで…

[以下引用]

というか、綾野さんって、まあ共演者と親しくなるのが好きというか、オンナ癖が悪いというか(笑)、いろいろコナをかけているみたいですね。以前にも芹那ちゃんとの交際も書きましたけど、あっという間に破局して、今はフリーだとか。その間に、ユイちゃんとも親しくしたかったんでしょうね。あっ、橋本愛ちゃんですね。

しかもこの直後には、実は「空飛ぶ広報室」で共演していた主演の新垣結衣ちゃんにもかなり照準をしぼっていたみたいで、しきりにデートに誘ったり、収録の合間にも近づこうとしたりしていて、スタッフの間でも話題になっていたようですね。

※新垣さんとの共演ドラマ

空飛ぶ広報室 DVD-BOX / 新垣結衣, 綾野 剛, 水野美紀, 要 潤, 高橋 努 (出演)

[Amazon]

でもガッキーちゃんって見ての通り、なかなかの人見知りですから、綾野さんのお誘いには乗らなかったみたいです。このページを読んでいたら、前に嵐の櫻井君のお気に入り騒動もわかっていただけにつくづく残念です(笑)。

最終的にガッキーちゃんは、綾野さんがちょっと苦手になってしまって番宣とかでも共演がNGになったりとちょっと残念な結果になってしまったようです。ちなみに橋本愛ちゃんの件も、早々に事務所の知るところになったみたいなので、すぐにシャットアウトされたみたい。

意外とモテ男に見えるようですが、ついつい共演者に手を出すイメージがついてしまったみたいで、女優さんのいる事務所には警戒されているみたいです。

[芸能裏チャンネル]

新垣結衣さんとは感じ良く話をしていて、それだけで「急接近」なんて報じられたこともありましたが、最終的には共演NGになってしまったんですね。

映画「シャニダールの花」で共演した黒木華さんは綾野さんを「すごく距離感が近い人」と評していました。

綾野さん、なんとなく無口な人なのかなと思っていましたが、どうも違うようです。

せっかくでた芽がつまらないことで潰れないよう、ほどほどにしたほうがよいかも。

プレボーイ市川海老蔵の●●行為はコチラ↓↓

市川海老蔵

本名 堀越 寶世
生年月日 1977年12月6日(39歳)
出身地 東京都
デビュー年 1983年
配偶者 小林麻央

市川海老蔵さんについては、まあ、気持ちも分からなくはないですけどね。

これまで漏れ聞こえてきた傍若無人な振る舞いからは、ちょっと想像ができないです。

市川海老蔵ホステスの前でペニスを露出してた!

人気歌舞伎俳優、市川海老蔵(33)。東京・西麻布の殴打事件をきっかけに酒の上でのご乱行ぶりが 
知られることになったが、酒グセの悪さは東京に限ったことではなく、関西でもつとに知れ渡っている。 

特に大阪・北新地では「とんでもない飲み方で出入り禁止になった店もある」(飲食店関係者)。 
その大暴れの内容とは-。 

関西での公演は、2~3カ月に1度、京都・南座や大阪松竹座で開催される。 
その度に京都は祇園、大阪は北新地で派手に飲み歩く海老蔵の姿が目撃されている。 

「北新地では、もっぱら高級クラブをはしごするのですが、 
どこのお店でも飲み方の悪さは有名です。海老蔵の贔屓筋が支払いを終えて先に店を出ると、 
店に残った彼はいつも態度を豹変させ、居丈高になり、目星のホステスを口説き始めます。 
彼の不遜な態度をほとんどのホステスが嫌ってました」 

海老蔵がかつて通った北新地のクラブ「E」の関係者がこう明かす。 
北新地は関西財界人らの社交場という性質上、関西弁が自然だが、 
海老蔵は、関東弁で我が物顔に振る舞うため場がしらけやすく、「大抵のクラブでは 
面倒な客という扱いだった」(Eの関係者)。 

実はこの「E」で海老蔵は出入り禁止になっている。一昨年秋ごろ、自ら起こしたとんでもない 
“事件”が原因だった。先の関係者が続ける。「泥酔した彼はVIPルームで居並ぶホステスを前に 
ペニスを露出し、粗相というよりは、トイレですべきことを至る所にしてしまったようです。 

当時のママも堪忍袋の緒が切れて、ある組織と関係するEのオーナーにすぐに連絡しました。 
海老蔵さんは多額の賠償金を支払い、2度と店の敷居をまたがないと約束することで落ち着くのですが、 
(示談の際)オーナーをなだめる取り巻きの男性たちを彼が半笑いで眺めていて不評をかったとも聞いてます」 

海老蔵は麻央と結婚した直後の今年9月、京都・南座公演の期間中も、北新地でホステスと豪遊する姿がたびたび目撃されていたという。 
一部報道では、数カ月前、近畿地方でタクシーをボコボコにしたなどとも伝えられている。 

 

この事件で少しは大人になった…ということなののでしょう。

そして、一番驚いたのは田村正和さん。続きはコチラ↓↓

そして、一番驚いたのは田村正和さん。

プロフィール

田村正和(たむらまさかず)
本名・同じ
生年月日・1943年8月1日生まれ
出身地・京都府
血液型・A型
身長・174センチ

「お水の世界で一番嫌われていた芸能人は、実は田村正和なんですよ。店員やキャストに暴言を吐いたといった話はよく聞くものですが、田村の場合は限度を超えていた。『オレを誰だかわかってるのか!』と威張り散らし、中にはケリを入れられたキャストまでいるようです。ひとしきり罵声を浴びせて、女の子が泣きだすと満足するのか帰っていくとか。ある店舗の関係者は、『田村だけは夜の街から完全に抹殺したい』とこぼしていたほどで、出入り禁止になった店は数知れずということです」(飲食店経営者)

 

映画やドラマから受けるイメージでは、大御所俳優でありながらユーモアもあって、すごく好印象だったんですが…

夜の街でそんなに嫌われていたなんて、何だかショック。

現在、死亡説まで流れてしまうくらい弱っちゃってるのも、自業自得?

以上、夜の街での芸能人の意外な姿のご紹介でした。

 

引用元:http://imashun-navi.com/article/400715182.html http://imashun-navi.com/article/374356350.html

http://a12160714.xsrv.jp/kazuki/ayanogou-3168  http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1918955