【引退確定】トラブル続きの西内まりあ「私の心を返して!もうタヒんでやる!」所属事務所、契約更新しない

芸能, 驚き

34: 2017/11/23(木) 08:36:18.06
>「西内さんは去年から、福岡ソフトバンクホークスの女性ファン“タカガール”を全国に広める初代アンバサダーに就任しました。そして今年5月11日に福岡ドームで『西内まりや観戦ツアー』というファンとの観戦イベントがあったんです。 
ところが、前日に彼女が“急性胃腸炎”になったということで、当日は事務所の先輩である比嘉愛未さんが急遽代役を務めました。じつはこれ、彼女の『やりたくない』のひと言でのドタキャンだったんです。 
事務所はかなり強く説得したのですが、どうしてもやりたくないと暴れて社長を殴ってしまったんです…」(イベント関係者) 
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171122-00010005-jisin-ent
37: 2017/11/23(木) 08:37:17.17
同じ福岡出身でも環奈ちゃんとはだいぶ差ついたな
38: 2017/11/23(木) 08:37:20.64
タカガール 『やりたくない』 
あっ(察し)
41: 2017/11/23(木) 08:37:46.62
枕強要ならともかく好きなことだけやりたいから我が儘通すとか黒ノリレベルの畜生やん
55: 2017/11/23(木) 08:40:38.69
歌だけやりたいからお前らさっさとお膳立てしろしないなら事務所辞めるってことやろアホくさ
49: 2017/11/23(木) 08:38:57.55
情熱大陸で突然泣いててヤベー奴だと思ったわ
50: 2017/11/23(木) 08:39:07.30
no title

環奈ちゃんはノリノリなんだよなぁ

※GIF

 

 
 
 
 
↓次のページへつづく↓