【衝撃】市川海老蔵の隠し子を生んだ女性画像!!!!闘病中にも密会していた!??

芸能, 話題

歌舞伎の世界では珍しくないのが隠し子と言われる婚外子です。

市川染五郎さんや片岡愛之助さんにも隠し子がいたことは有名ですよね。

海老蔵さんと日置明子さんの隠し子ですが、2002年1月に生まれたので現在15歳、中学3年生の女の子!

自分が隠し子であり麗禾ちゃん、勧玄くんの2人の異母兄弟がいることもすでに認識しているようです。

両親が美男美女なのでおそらく彼女も美人ですが海老蔵さんのことをどう見てるんですかね。。

生まれた女の子には養育費(月100万円という噂も)を送り、認知もしているということですが、当時は海老蔵さんもまだ七代目市川新之助の時代でした。

結婚をするタイミングではなかったことや、梨園の妻として何かしら足りないことがあったのかもしれません。

現在では15歳に成長している隠し子ですが、麻央さんとの間にふたりの子供を得て、海老蔵さんの心境にも変化が現れたようで交流があり月1回程度で会っているそうです。

引用元:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1382255942/、http://kamilog-media.com/archives/2409