サンサーラ速報❗️

【衝撃告白!】黒柳徹子の壮絶な恋愛話に東野幸治「話が重すぎて受け止められない」

女優・タレントの黒柳徹子が、25日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話 黒柳徹子に失礼な質問10連発SP』(19:00~20:54)に出演。

今まで誰も聞くことのできなかった黒柳徹子の恋愛遍歴をテレビ初告白し話題を呼んでいる。

今どきの視聴者が知らない有名人に関する疑問を、直接本人にぶつけるという面白い企画と話題となっていた同番組。

『1周回って知らない話 黒柳徹子に失礼な質問10連発SP』では黒柳徹子に

「結婚しているの?」

という直球で質問それに対し、

「していません。とても残念なことだと思っています。これから先したいなと思っています」

と、未婚で今後結婚したいなどと話した。

 

 

黒柳徹子が40年恋人と死別!昔の恋愛遍歴をテレビ初告白

出典:昔の黒柳徹子 twitter画像

『1周回って知らない話 黒柳徹子に失礼な質問10連発SP』で、結婚しようと思ったことはとの質問に

「2、3回ある」

と、結婚しようと思ったことが昔にあったことを明かし、最初は22、23歳のときだったと説明。その際の恋人に

「結婚してもいいけど、結婚ってそんな面白いものじゃないよ。おみおつけ(お味噌汁)作ったり、親戚のお葬式行ったり、税金払ったり…。君はどういう人間か調べるために勉強して仕事した方がいいんじゃない?」

と言われ、恋人との結婚より女優・タレントの仕事を選んだという昔のエピソードを披露。

 

 

2度目に結婚を考えた恋人とは40年付き合い死別

黒柳徹子が2度目に結婚を考えたのは「30歳ちょっと」の時のことだったという。その時の恋人が外国人だったため、住む場所を決めるも大変だったとコメントし、

「私が仕事辞めればいいんですけど、辞めようと思わなかったんで、このまま離れ離れでやってみよう」

と、恋人の外国人との遠距離恋愛を続けたという。そして、その外国人の恋人との交際期間は

「40年くらい」

と告白すると、MCの東野幸治は

「その話を受け止める気が…重すぎて」

と衝撃を受けた様子。また、東野がその男性との別れについて聞くと、黒柳は

「その方が亡くなったのよ。それからは恋愛はしない感じ」

と、恋人との死別を語った。

「これから先したいなと思っています」という黒柳徹子のコメントに出演者は心を打たれていた。

 

 

 

 

↓黒柳徹子の40年交際の外国人恋人はピアニストのワイセンベルク?次のページへつづく↓

外国人恋人は、ピアニスト、

アレクセイ・ワイセンベルクでは?という噂が有力ですが、

本当?

 
 

黒柳徹子さんの運命の恋、

外国人恋人との40年にもおよび遠距離恋愛について調査してみました。

 

 

 

黒柳徹子さんが結婚しようと思ったことは2,3度あるそうで、

1度目は、23歳くらいの時お見合いで結婚直前までいったけれども

相手の男性に、

 

「結婚ってそんなにおもしろいものじゃないよ。お味噌汁つくったり、親戚のお葬式にいったり、税金払ったり」

「それよりも、君という人間がどんな人間なのか探索するために、勉強したり仕事したほうがいいんじゃない?」

 

と言ってもらったことで破談になったそうです。

 

2度目は、30歳のとき。

外国人男性だったので、仕事を辞めないと結婚できそうになかったから、

離れ離れでやってみようと国際遠距離恋愛を40年も続けたそう。

 

黒柳徹子さんが30歳から40年ということは、

70歳までその外国人の恋人と交際していたんですね。

 

会えるのは1年に2度ほど黒柳徹子さんが会いに行っていたそうです。

外国人の恋人とは英語で会話していたとのこと。

 

相手の外国人の恋人は、

ということですね。

 

噂になっていたのは、

ブルガリアのピアニスト、

アレクセイ・ワイセンベルク(Alexis Weissenberg)

1929年~2012年

 

彼にピアノを教えたのは母でした。

 

 
画像元:https://www.theguardian.com/music/2012/jan/12/classicalmusicandopera-sergei-rachmaninov

 

 

↓次のページへつづく↓


2012年1月8日に82歳で亡くなっています。

パーキンソン病を患っていました。

デビット、クリスティーナ、マリアという3人のお子さんがいます。

しかし、

ワイセンベルクさんが結婚したとか、妻がいたという情報はありません。

未婚だったようです。

 

【追記】結婚した=Marriedと書いてあるサイトも少数ありましたが、

妻が誰とか、何年に結婚したという情報は見つかりませんでした。

ワイセンベルクの妻で検索しても一切でてこなかったので

結婚はせずに子供を持った可能性もあります。

 

ワイセンベルクの自宅での写真が掲載されているサイトに

娘2人と思われる写真ともしかして妻?もしくは母?と思われる女性が自宅で映っている写真はありました。

 

 

ブルガリアの人ですが、

1946年にアメリカに移住しています。

ニューヨークのジュリアード音楽院に入学するためです。

 

 

 

 

↓2人の2ショットは次のページへつづく↓


1982年ワイセンベルクは来日。

徹子の部屋にも出演しています。

コンサートでの来日でしたが、黒柳徹子さんも駆けつけています。

 

 

そのときのワイセンベルクと黒柳徹子さん。

黒柳徹子さん49歳、ワイセンベルク53歳。

 
画像元:チュエボーなチューボーのクラシック中ブログ

 

アレクセイ・ワイセンベルクは生涯未婚でした。

そして、アメリカに移住し英語が話せました。

 

そうです!

 

黒柳徹子さんの外国人の恋人の条件を満たしていますね!!

 

2012年に亡くなったので、

黒柳徹子さんが2017年に「その恋は相手の方が亡くなってしまった」という

情報に一致します。

 

ワイセンベルクは晩年パーキンソン病で闘病していたと知り、

黒柳徹子さんと長い付き合いだった永六輔さんもパーキンソン病だったことを思い出しました。

 

黒柳徹子さんは、

いい恋をすると、一生涯それだけでいける。

その人が生きていてもいなくても…

と語っていたそうですから、

 

その外国人の恋人を心から愛していたのでしょう。

 

この写真を見ると、

黒柳徹子さんが恋をしているような顔に見えてきます。

 

 

 

 

 

 

引用元:https://dethein.net/ente-kuroyanagitetuko-koibito-kekkonn-inntai、https://teatime4you.com/3263.html