サンサーラ速報❗️

「最近ヤッってんのか」吉高由里子、仲間由紀恵にセクハラ暴言連発!吉高由里子だけじゃない!下ネタで男を挑発するヱロ女性芸能人5人の実名!

 

放送開始以来、高視聴率をキープするNHK朝ドラの「花子とアン」。

好調な数字をキープする舞台裏では、吉高由里子(26歳)と仲間由紀恵(34歳)の丁々発止にスタッフは肝を冷やしているというが…。

 

先日、ツイッターに「大人っぽい声になりたい2枚の舌早送り」というコメントと共に、舌を高速で動かく動画を投稿。
そのエロ過ぎる舌使いが物議を醸している吉高由里子。
NHKの朝ドラで共演した仲間由紀恵に対しても飲み会で「最近ヤってんのか?」と絡むなど、下ネタキャラでも有名だ。
しかし芸能界の下ネタ女王は吉高由里子だけではない。
下ネタで男の下半身を挑発するエロ女性芸能人5名とは…

 

 

「仲間さんは一人でワインボトル1本を空けても、ほとんど顔色も変わらず、乱れることがありません。一方で、吉高さんはビールをイッキ飲みしたあとは決まってハイボールを注文。もうその頃から会話が怪しくなり、さらに気分をよくした吉高さんは、下ネタを連発するんです」(飲み会に参加した番組スタッフ)

これについてネット上では…

♥お酒って怖い〜笑

♥意外にたち悪いなぁ…笑(^^;;

♥セクハラオヤジかよ!

▼仲間由紀恵に「オイっ、聞いているのか?最近ヤッてんのか?どうなんだ?」

♥不覚にも笑ってしまったww

♥こういうオッサン女子嫌いじゃない。

♥トリスのまんま脳内再生されたわww

▼実際このまんま?

♥>『それにしても週刊誌とかに撮られないよね? どうして?? もしかして彼氏、いないの? ヒャハハハァ~』とタメ口で先輩女優に絡んでいったんです」あなたより事務所に大切に されてるからじゃないですかね

▼「彼氏、いないの?」などと絡まれた仲間由紀恵の表情は明らかに曇っていたとか

♥ヒャハハハァ~ ってwww

♥仲間さんもヤンクミよろしく「おい!よしたかぁ!」ってキレちゃっていいのに〜

▼「おい!よしたかぁ!」

♥相手が仲間さんで良かったね。仲間さん、優しそうだし、普通に大丈夫だよーって言ってくれそう。

♥仲間由紀恵も確か一回撮られてなかったっけ?吉高由里子と違い口固いからあんまり語らなそうだけど…

▼2009年、俳優・田中哲司との熱愛が報じられ

▼マンションを訪れる田中の姿、スーパーで2人分の食材を買う仲間の姿が激写された
 

♥仲間由紀恵は撮られても吉高みたいにヒャハハハァ~とは言わないだろうな…

▼「デートしていたところを週刊誌に撮られちゃったんですよ~。事務所には気をつけるようにって言われているんですけどね~。ヒャハハハァ~」

♥野田洋二郎と復縁したんだよね、また撮られたんだ。何か記者に目を付けられてそう!

▼破局したと報じられていたRADWIMPSの野田洋次郎と復縁

▼以前、週刊誌に2人で帰宅する姿や路上でケンカする姿を撮られている
 

続きはコチラ↓↓

♥この人は常に「はっちゃけれちゃうアタシすごい」感が鼻につく!

♥失態が撮られないように本当に気をつけた方がいいと思う前田敦子とか香里奈のようにならないように

♥仲間さんにそんなこと言わないで欲しい。ごめんなさい。仲間ファンです。

♥あんたのヤンキー友達との飲み会じゃないんだからさ~↓

▼ヤンキー友達…?一緒にいるのは森カンナや本仮屋ユイカ

♥吉高由里子って、かわいいけど、色気ないよね。もったいない。

♥仲間さんの方が男にモテそう

♥でも仲間は経験がなくてもでもおかしくない(というか似合う)雰囲気はあるまぁスキャンダルもあったしそれはないだろうけど

♥仲間由紀恵はマリア様の役とか似合いそう。

♥仲間さんは色気がないわけじゃないけど、優等生の雰囲気だからな〜私は売れる前の優等生ぽくない雰囲気の頃のほうが好き売れてから、落ち着いて、良くいえば好かれそう、悪く言え ばスパイスがなくなる女優さん多い

▼ブレイク前の仲間由紀恵、歌手や声優として活動していた時期も

♥ヒャハハァーって、飲んだくれてる吉高さんが目に浮かぶ。。笑絡まれるほうはたまったもんじゃないけど、吉高さん、嫌いじゃないなー!

♥なんとなく、沢尻エリカと対決してほしいわw

▼沢尻エリカ

♥みんな、こういう記事すぐに信じすぎwww

♥これ真実?明らかに吉高由里子を悪くしようという記事にしか思えない。芸能人って大変だな。 

▼さすがにこんな絡み方はしない?

♥吉高由里子は元々そんなイメージだから驚かない。仲間由紀恵も元々そんなイメージだから驚かない

♥吉高由里子は下品なイメージする。なんとなく。

♥先輩女優へのタメ口はさすがにまずいんじゃ…事務所の人も注意しないのかな

♥吉高由里子と仲間由紀恵 今後 共演NGかもねー(*・∀・*)ノ

♥飲んでる暇があったら演技の勉強しろ

♥主人公の花子より、れんこさんが出てくるシーンのほうが真剣にみている

 


■長澤まさみ
女優、モデルとして活躍する長澤まさみに酒乱報道が流れたのは昨年1月のこと。日刊大衆が、若手芸人との新年会で、長澤が「絶倫食品はカキだよ。アナタの出身地でオマ○コのことを方言でなんて言うの?」などと下ネタ連発したことを報道。さらに長澤の暴走は続き、SMなどのエグイ下ネタにまで話が及んだため、周りの男性はドン引きだったという。業界では長澤の下ネタ好きは相当有名なようだ。

続きはコチラ↓↓


■上戸彩
07年、女優の上戸彩がアニメ映画『ピアノの森』で声優を務めた時のこと。上戸が演じる役柄には「ちーっちゃい、チ○コ!」という台詞があり、「チ○コ!って何度もシャウトしたのは初めてですが、気持ちいいですね。ストレス解消になります」などと上戸が記者に向かってコメント。また、03年には『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)出演時に司会の浜田雅功に促されて「チ○ポいじり!」と大胆発言したこともあり、ネット上では下ネタ好きというレッテルが貼られた。

■木村カエラ
歌手・女優の木村カエラは番組内で下ネタ好きであると公言している人物だ。
それは、07年放送の『タモリ倶楽部 空耳アワード2007』(テレビ朝日系)にゲスト出演した時のこと。下品な内容の空耳が流れても、木村は「下ネタ大好きですよ」と動じなかった。また、同番組で共演したクリス・ペプラーはブログ上で、「カエラちゃんは自分のことをイカ臭い女って言ってまして……」と明かしている。

■眞鍋かをり
6月に元THE YELLOW MONKEYのボーカルである吉井和哉とデキ婚を発表した眞鍋かをりは自他共に認める、下ネタ好きとして有名だ。
昨年9月に放送されたテレビ番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)では「性欲も濃いの?」という質問に「濃いですよ!」と即答。
同年7月放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)では居酒屋で一般男性を逆ナンすることを暴露し、ワンナイトラブについて突っ込まれると否定をしなかった。また、自身のTwitter上では、変態三十路女を自称し、妄想コメントを連発していた眞鍋だが結婚を機にエロキャラも自粛か?

■大久保佳代子
ここ最近、とりわけ下ネタ発言が目立つのが女性芸人の大久保佳代子だ。12年放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、「下ネタは世界共通の笑いで誰も傷つけない。世界平和につながる」「下ネタを言った際にじっとり感やねっとり感、イカ臭い粘液をまとっている感じが欲しい。ポップだけじゃダメ、そもそもSEXはその人の人間性やセンス、バックグランドが全部感じられるから」などと持論を展開している。また、大久保の下ネタについて芸人の山里亮太は14年放送のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で「大久保さんの下ネタって、優雅じゃない。ちょっとエレガントなのよ」と高く評価されている。

 

引用元:http://www.officiallyjd.com/archives/376554/ http://keywordjiten.seesaa.net/article/426671282.html