【炎上がすごい】今井絵理子やベッキーら芸能界83年組の騒動がヤバすぎる!

未分類

▼矢口真里さん

2013年5月に自身の不倫が原因で俳優の中村昌也と離婚し、同10月に無期限で芸能活動の休止を発表していた元モーニング娘。の矢口真里(83年1月20日生まれ)

その後、矢口さんは、2014年10月、離婚騒動から約1年5カ月の活動休止を経て、テレビ番組『ミヤネ屋』に出演し芸能界復帰

昨今の相次ぐ芸能人の不倫騒動の先駆けともいえる矢口だが、2014年10月に謹慎から復帰して以降、地上波での露出もたびたびあり順調

が、ツイッターやネット掲示板では、相変わらず矢口への批判コメントが後を絶たない

不倫で叩かれるのってたいていそいつがもともと抱えてたヘイトの大きさなんだよ 不倫する前から矢口もベッキーも宮迫も嫌いで嫌いで仕方なくてテレビから消えてくれって願ってたもの そりゃ付け入る隙ができたら消えるまで叩くよね だって邪魔なんだから

▼小倉優子さん

2016年8月3日、小倉優子(83年11月1日生まれ)の夫でカリスマ美容師と名高い菊池勲氏の不倫がスクープされた

騒動の発端は昨年8月。「週刊文春」が菊池氏と小倉の事務所の後輩との不倫を報道し、当時2人目を妊娠中だった小倉は事実を知ったショックで知人宅へ。それ以後2人は生活を共にすることはなく、夫婦生活に終止符を打つこととなったのだが、慰謝料なしで双方が離婚に合意したことでも話題に

今年に入って5歳と0歳の子どもを引き取り、離婚したシングルマザーの小倉。カリスマ美容師である元夫の不倫騒動は、まだ記憶に新しい

5歳と0歳の息子2人を育てるシングルマザーとして、がむしゃらに働くことを宣言した小倉を、世間もマスコミも温かく見守っているのが現状

小倉優子さん、がんばってるなあ。 すごいな。 笑いのネタにしてるけど、沢山の悔しい思いや辛い思いをしてるんだろうな。 体壊さないようにがんばって欲しい。 すごい。

▼香里奈さん

ベッド写真がフライデーに掲載されて以降、イメージ払拭にあえいでいるモデルで女優の香里奈も84年2月21日の同学年

香里奈といえば、2000年にファッション誌の専属モデルで芸能活動を始め、翌年には「カバチタレ!」(フジ系)でドラマデビュー。それ以降、ドラマや映画で何度も主演を演じてきた

が、2014年、写真週刊誌『フライデー』に写真を掲載されてイメージ急降下。長期にわたってテレビ業界から姿を消した。それでも2015年に『結婚式の前日に』(TBS系)で約4年ぶりに連ドラ主演に返り咲き。2017年冬には『嫌われる勇気』の主演にも抜擢された

一度ついてしまった悪いイメージは、そう簡単には拭い去れないが、時がたてば、それも徐々に薄れていくだけに、主演は難しいとしても、今後、香里奈はヒロイン、脇役としては需要があると見込まれる

香里奈ちゃん、復活しないかなー。大好きだったのに。

▼上西小百合氏

サッカー・浦和レッズのサポーターとバトル炎上騒動を起こした衆院議員の上西小百合氏(83年4月30日生まれ)

上西議員は2017年7月、浦和レッズがドルトムント(ドイツ)に敗れた親善試合について、「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」とツイートして大炎上

その結果、殺害予告などが事務所に届く騒ぎとなり、7月19日には警視庁麹町署に被害相談をした

ここ最近、何かと話題になっている上西議員。写真集を出版したこともあり、自ら主演を務める映画の告知しており、タレントに転向するのではという疑惑も浮上している

上西小百合は言うに及ばず嫌いだけど浦和問題で炎上して以降上西をタレントのように面白おかしく取り扱うテレビ局はもっと嫌い

・他にも男性でも騒動が伝えられる83年組、果たして次にトラブルになるのは誰なのか?

今年は男性も、小出恵介(84年2月)が未成年女性との飲酒淫行疑惑、遠藤要(83年12月)が違法賭博疑惑を報じられている