最近の「指原莉乃」にLOVEコール♥新CMではキレッキレダンスを披露!

未分類

ポケコロ」は、キャラクターのお洋服や、お部屋をコーディネートして、自分だけの星をつくるアプリ

ポケコロCMが明日からはじまります♪ 今年は指原莉乃さんを起用した2本が流れます。 お楽しみに♪ ココネ株式会社ニュースリリース news.cocone.co.jp/?p=1216 #ポケコロ #ポケコロCM #指原 #指原莉乃… twitter.com/i/web/status/8…

・「20代30代」篇と「ゴロゴロ」篇の2種類のCM

今回のCMは、ダンスと歌が特徴的な「20代30代」篇と、指原莉乃さんが『ポケコロ』を遊びながらくつろいでいる「ゴロゴロ」篇の2種類

20代、30代の女性に向け、歌とダンスでその世界観をアピール。

新CM「20,30代女性のあなたに」篇では、真夏の砂浜に指原が登場し、バックダンサーと共にキレのいいダンスを披露。

・指原さんは「まさに大人の着せ替えゲームですね」とコメント

起用されたことについて指原は「『ポケコロ』で遊ばせていただきましたが、まさに大人の着せ替えゲームですね。

昔やっていた着せ替え人形の、大人でも楽しめる版。さらにおしゃれになっているので、そういうイメージを感じていただけたかと思うとうれしいです」と率直な感想を明かした。

・アイドルについては「あと5年続けられたらいいな」と語った

20~30代女性に向けた内容にちなみ、自身の10年後を聞かれ、

「20代はお仕事をしたいので、30代で結婚していたいな。アイドルはあと5年続けられたらいいな」。

●ネットでは、指原さん新CMに歓喜の声が上がっている

ポケコロのCMさっしー?!すごいね

CMさっしーなの嬉しい!! インタビューも、自分がポケコロやり始めた時を思い出してほっこりした まだわんこもにゃんこもいない時代…

ポケコロCM、さっしーか! こじるりちゃん予想してた さっしー結構好きです♡CM楽しみ♡

私もポケコロ知ったのゆうこりんのCMだったし、さっしーでやる人増えたらいいな♪✨ #ポケコロ

さっしー面白い 『ポケコロ』新CM 指原莉乃さんからのメッセージ youtube.com/watch?v=GSEAtb…

●最後となった「AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 2017」はオリコン初登場1位となった

AKB48グループメンバー80人の水着写真集『AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 2017』(編:週刊プレイボーイ編集部/集英社 3日発売)が

週間3.9万部を売り上げ、8/14付オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で初登場1位に輝いた。

沖縄で選ばれし”神7”、指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈、宮脇咲良、荻野由佳、須田亜香里、横山由依が勢揃いでの水着姿は貴重且つ圧巻。

前作『~ 2016』(2016年8月発売)の週間最高売上3.8万部を上回った。

 
 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150232793763538201