【恐怖※怪奇現象】嫁に電話をかけた。でも嫁は怯えた声で「ど、どなたですか…?」って言うんだ

未分類ドッペルゲンガー 電話, 幽霊 怪奇現象, 恐怖 体験, 恐怖 怪奇現象, 電話 怪奇現象

で、目が覚めたら倒れる前と同じ夜。もうテンパる所の騒ぎじゃない。

1人震えた手で嫁に電話かけたら、呑気にでやがった。

嫁「どうしたの?」って。

それに俺も「お前今誰といる?」って聞いたら、「1人だよ」って。

嫁に今あったことを全部話して聞いても

「やめてよ1人なんだから!怖いこといわないで!」と怒られた。

 

で、家帰ったら玄関まで嫁が走ってくんの。

それもすっごい怯えた今にも泣きそうな顔で。

何事かと思って話を聞いたら…その日の先週くらい、

俺が仕事いく前にそういう電話があったと。

 

嫁「あの日、貴方がいたのに私の携帯に貴方から電話がかかってきた。凄く怖かったんだけど、携帯落としたのかと思って出た。

  あの時も、そんな会話も電話の相手とした。相手の人は、酷く混乱している様子で俺だと名乗ってた。

  あの後、貴方が「どうしたの?」って声をかけた次には電話が切れた。

  本当は貴方に言おうと思ったけど、ソファーの上に貴方の携帯あるのが見えて幽霊か何かかと思うと怖くて何もいえなかった。」

と。

 

俺はそんな話聞かされてなくて、驚いた。

確かに嫁が電話に怯えた日があったけど…まさかあの時とは。

 

ようは、あの時の電話とその日の電話が繋がったんだと思う。

俺が倒れた間に見た夢か何かだと思い込もうとしたけど、

おもいっきり現実世界だし嫁も感じてるからさすがに夢とは思えない。

結局あれ、なんだったんだろ。

こういう経験は本当に初めてで、まとめとか見てスゲーとか思ってたのに…まさか自分が体験するとは。

 

 続きはコチラ↓↓