サンサーラ速報❗️

美しい肢体を妖艶に披露、飛鳥凛らの「初写真集」が話題

女優の飛鳥凛さんが12日、都内で初写真集「凛」の発売記念イベントを行いました。

さらに女優・柳美稀さん、AKB48・入山杏奈さん、乃木坂46の秋元真夏さんなど、最近、ファースト写真集をリリースする芸能人が話題になっているようです。

●『仮面ライダーW』で注目を集めた女優・飛鳥凛さん

桐山漣、菅田将暉らが出演する『仮面ライダーW』に、園咲若菜役で出演し注目を集め飛鳥凛。

2006年、芸能事務所スターダストプロモーションのオーディションに合格し芸能界入り。

近年では『劇場霊からの招待状』や『そして、誰もいなくなった』など人気ドラマにも出演

透明感ある美貌と、抜群のスタイルを誇り、男女ともに支持を集めている。

●最近では、中田秀夫監督作品『ホワイト・リリー』に主演

中田秀夫のロマンポルノ「ホワイトリリー」舞台挨拶、飛鳥凛「体全体で臨めた」 natalie.mu/eiga/news/2203… #ロマンポルノ pic.twitter.com/B30sqX8zOD

デビュー10周年を迎え、来年2月11日に公開される映画「日活 ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」で中田秀夫監督作品『ホワイト・リリー』に主演。

「レズビアン」をテーマに据え、歪んだ愛の果てにある女性同士の「究極の純愛」を綴る。

昨年の第22回釜山国際映画祭でワールドプレミア上映され、3月31日からはスイスのフリブール国際映画祭での上映も決定。

●そんな飛鳥さんが「初写真集」発売記念イベントに登場

仮面ライダーWの飛鳥凛、初ヌード写真集は妖艶!頑張った自分に「100点」 cinematoday.jp/page/N0089552pic.twitter.com/hPAgRyPzLA

女優の飛鳥凛(25)が12日、都内で初写真集「凛」(講談社)の発売記念イベントを行った。

・旅館の浴場や砂浜などを舞台に妖艶な姿を披露

この間の写真集サイン書き♡ いよいよ11日は【ホワイトリリー】の初日舞台挨拶。12日は写真集発売イベントと舞台挨拶。 沢山の方に届きますように(๑>◡<๑) pic.twitter.com/bdElf5pXpy

彼女の初めてとなる同写真集は、初めてのヌードにも果敢にチャレンジ。

旅館の浴場や砂浜などを舞台に身長1メートル66(スリーサイズ非公表)の美しい肢体を妖艶に披露。

人目につかない入江や砂丘を舞台に、美し過ぎる肢体の全てが堪能できる仕上がりとなっている。

・点数については「100点つけたい、やり尽くしました」と満足な様子

今日は写真集にサインを書きにきました!!いよいよイベントは12日♡ 日時●2月12日13時半スタート 場所●福屋書店新宿サブナード店 複数特典としてチェキやポスターなどがありますΣ੧(❛□❛✿) pic.twitter.com/W3uup3utn1

写真集の印象については「笑ってニッコリ、は1枚もないのでしっとり大人の妖艶な感じ」と語り、

「点数は?」という声に、「頑張った自分に対して100点をつけたい。やり尽くしました」と誇らしげな表情を見せた。

●ネットでは、初写真集が話題となっている模様

若菜お嬢様!素敵です(*´∀`) 仮面ライダーWの飛鳥凛、初ヌード写真集は妖艶!頑張った自分に「100点」 cinematoday.jp/page/N0089552

@rrrrrin_0328 サイン本、欲しい。(´Д`) 写真集、届きました。まだ、パラ見だけど、めっちゃ綺麗でいいです。

飛鳥凛、初のヌード写真集は「100点。やり尽くしました」 – SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… 若菜姫…。 ちょっと見てみたい。 ←

仮面ライダーWの飛鳥凛、初ヌード写真集は妖艶!頑張った自分に「100点」 – シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0089552 @cinematodayさんから  若菜さまが

飛鳥凛さんの写真集『凛』発売記念イベントに参加してきました! 2日連続で凛さん見れて最高でした♪ pic.twitter.com/UwLnMnlyEm

返信 リツイート いいね 2017.02.12 17:27

↓↓”しっとりと大人っぽく”続きはコチラ↓↓

・「しっとりと大人っぽく仕上がった」と手応えを口にした

ヌードについては「10年の区切りというのもある。ありのままの自分を残せておける機会もそうない。ありがたく思います」と前向きにとらえたという。

「年相応の笑顔の写真が1枚もないです。しっとりと大人っぽく仕上がっているんじゃないかな」と手応えを口にした。

●女優・柳美稀さんが1st写真集「空色」発売記念イベントを開催

「動物戦隊ジュウオウジャー」のセラ/ジュウオウシャーク役で注目を集めた女優・柳美稀が12日、写真集「空色」の発売記念イベントを都内で開催。

同書は、沖縄での二度にわたる撮影を大満喫する柳を、カメラマン・渡辺達生氏が熟練の撮影で一挙収録したファースト水着写真集。

・「若いときにきれいに撮ってもらって、すごくいい思い出」とコメント

今日は1st写真集の握手会イベントに来てくれた方ありがとうございました Gロッソの後で疲れてるから平気かなって思ったけど、みんなに会えて元気でたぁ〜〜❣️ . こんなにたくさんの人に応援し… instagram.com/p/BQaeMaMFQz7/

昨年9月に沖縄で撮影し、1メートル67、B79W59H81のスレンダーボディーを披露。

写真集を出版したことについて「小さい頃は自分が写真集を出すなんて思っていなかったので…。

若いときにきれいに撮ってもらって、すごくいい思い出になりました」と率直な感想を明かす。

お気に入りの水着カットを聞かれると、黒のビキニ姿のページを見せてアピール

・写真集の出来は「78点」と控えめの採点だった

写真集発売でしたが、 もう買ってくれた人いるかな!? イベントも控えてるし楽しみだぁ✨ pic.twitter.com/C0QkUOdWz4

写真集の出来は「自分に厳しく78点。もうちょっと表情が……」とやや厳しめに採点。

マイナス点は「もうちょっと表情から恥ずかしさを捨てることができたかも」。

『ジュウオウジャー』の仲間に見せたら、『ウォー』って。怖かったので感想を聞くのはやめておきました」と笑顔を見せた。

セラこと柳美稀ちゃん1st写真集イベントへ応援しに行ってきた(^^ゞ 生で会って話すとやっぱり映像で見るよりもカワイかったなぁ 「たくさんセラって呼んでね」と言われたので気合い入れて応援しなきゃな #柳美稀 pic.twitter.com/V0v2z73Rke

●元AKB48で演歌歌手・岩佐美咲さんが初写真集発売イベントに登場

11日、都内で1st写真集「わさみん」の発売記念イベントを開催。

・マリリン・モンロー風のセクシーショットなども披露

岩佐美咲、初写真集で久々の水着姿「ムチムチ好きのマニアに受けたら」 dlvr.it/NLZqyx #芸能ニュース #スポーツ新聞pic.twitter.com/T5Atn840Cz

昨年7月にジャパンエキスポ出演のために訪れた、仏パリなどで撮影。

部屋着姿やパリで撮ったマリリン・モンロー風のセクシーショットなど、ステージとは違った魅力が満載。

「もし2冊目の写真集を出すなら?」と聞かれると、「犬との写真集が出せるんだったら、全裸でもいいです!」と宣言

わさみんを応援するようになってもう5年か… 長く活躍してくれるのは嬉しい限りだ。

●スパガ・浅川梨奈さん1st写真集は、発売から1週間で重版が決定!

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバーで、”1000年に1度の童顔巨乳”と話題の浅川梨奈が25日、初の写真集『なないろ』(講談社)を発売

ブラックサンドビーチ、ハナの滝などマウイ島でしか見られない大自然の中でど迫力のパーフェクトボディを披露。

1st写真集「なないろ」 発売から1週間。 好評につき重版が決定したそうです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )✨ うううれしすぎる 手に取ってくださった皆様 本当にありがとうございます

●乃木坂46秋元真夏さん「初ソロ写真集」表紙とタイトルが決定!

乃木坂46・秋元真夏(23)が初めて出す写真集のタイトルが、「秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置」(徳間書店)に決まったことが10日、分かった。

乃木坂46でソロ写真集発売は9人目。撮影は今月上旬、フランス領ニューカレドニアで行い、浜辺でビキニ姿も披露

ファンの間で「お嫁さんにしたいメンバーNO・1」とも言われており、ウエディングドレス姿も初披露

真夏さんの写真集の表紙可愛い欲しい

●乃木坂46桜井玲香さんは、3月8日に初ソロ写真集発売が決定!

乃木坂46のキャプテン桜井玲香(22)が、初のソロ写真集「自由ということ」(光文社)を来月8日に発売することが4日、分かった。

グループ10人目で13冊目のソロ写真集。

今回の写真集は、桜井曰く「ファンの誰にも絶対に見せたことのないような表情・リアクションが盛りだくさん」な一冊。

●AKB48・入山杏奈さんが初写真集「美しい罪」をリリース

AKB48の入山杏奈(いりやま・あんな/21)が3月22日にリリースするファースト写真集『美しい罪』(幻冬舎)が、早くもファンの間で評判を呼んでいる。

撮影は昨年の11月、初舞台を踏んだ「歌姫」(作・演出=宅間孝行)の大千秋楽を迎えた翌日に、台湾で行われた。

@iriyamaanna1203 杏奈ちゃんおはよ~!! 発売が待ち遠しい!! すごーく!楽しみにしてるよ おめでとう!!

・セクシーなランジェリーやビキニ姿、変顔など惜しみなく披露

報告が遅くなりましたが、、、 ファースト写真集の発売が決定しました 来春発売予定です❤︎ 楽しみにしててね✨ instagram.com/p/BLdFfx5h1Pz/

セクシーなランジェリーやビキニ姿でバスルームやプールで妖しく濡(ぬ)れる写真も、多数掲載

タイトルはプロデューサーの秋元康氏(58)が名付けた渾身(こんしん)の一冊。

入山は「17歳ぐらいから『10代のうちに写真集を出したい』と公言していて、ようやく出せました」と笑顔をみせる。

2017年3月22日(水)に、AKB48入山杏奈さんのファースト写真を発売することが決定しました!! タイトルは『美しい罪』です。 公式ツイッターでは、特典情報やイベント情報などを更新していきます。 時々、撮影中のオフショットも掲… twitter.com/i/web/status/8…

 
 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148690705456514701