【これはヤバい!可愛い過ぎだろ!!】夏の高校野球話題の甲子園美女チアリーダー画像集

話題, 面白

【#高校野球】作新スタンドを盛り上げるチア部への「応援メッセージ」を募集します!ハッシュタグ「#作新GO」にツイートをお寄せください。メッセージは当アカウントや紙面で紹介させて頂きます。みんなで甲子園に作新の風を吹かせましょう! pic.twitter.com/zcDYx7O6Sr

鳴門高校のチア、橋本環奈系の可愛さを感じるけど、綺麗な子を見ると裏の顔とか彼氏さんの事とか勝手に想像しちゃって逆に萎えるあたり、俺に明るい未来はない。 pic.twitter.com/ygzBsbFPwV

鳴門高校野球部を応援する鳴門高校チア部を応援する俺。 #祖母の母校 pic.twitter.com/lIEwB8Ldno

秀岳館のチアの子めっちゃ可愛かった何あれ

1回戦は大分の首藤マネに。 2回戦は東邦の梶浦マネに。 今日3回戦は鳴門チアに… いつも話題を他校にさらわれるいなべ総合が切り札の美少女マネを投入✨ #甲子園 #高校野球 #チア #マネ #いなべ総合 pic.twitter.com/0OkuY4bQWD

あと広島新庄は、可愛いチアの肩を抱けないホバーハンド君が一番可愛い。 pic.twitter.com/4hHIW0fRIk

富山第一チアも2枚目の右から3人目とかすごくカワイかった! あとチアでない普通の学生応援団にもカワイイ子がいて。日本海側の女の子は推せる! pic.twitter.com/iYClhuNsi2

富山第一の話題のチアこれかね(拾い物) ブッサwww野球部抜けるわwww pic.twitter.com/D0nIknxuec

野球もいいけどチアもいい爆笑 広島新庄のチア!!! 可愛いと思う! pic.twitter.com/REndV0F7Xo

鹿児島の樟南チアもw 前から2番目の子、カワイくないですか?個人的にかなりツボ。 この子期待してるので、樟南はガンバってほしい! pic.twitter.com/dqJHcoATzc

@y_kouta_ 毎年甲子園でかわいい子見つけるのは僕の仕事ですから 鳴門高校のチアって毎年レベル高いんですよ 歴代の鳴門チア貼っておきますね pic.twitter.com/2z0lLdVb2L

前橋育英高校の応援素晴らしかった なんと楽器(スーザフォン)が野球ボール⚾になっていた!! 応援中ずっと回転させていて見事なパフォーマンスでした‼︎ チアも可愛かったです pic.twitter.com/rBGfPxxEFe

鳴門高校のチア、エビ反りで校歌歌ってる姿が可愛い笑#高校野球#鳴門#チア vine.co/v/5h7FH6rnVtJ

鳴門チアの1番前の子やばない??得点するたびこの子が映るんなら50失点くらいしてもええかって一瞬思ってしまった pic.twitter.com/fKZylQBegr

知ってましたよ… 静岡がかわいいコの産地だと 色々あったけど常葉菊川のチアが特Aだった件… #高校野球 #甲子園 #常葉菊川 #チア pic.twitter.com/Rgi6Qlu7jY