あの佳子さまに花ムコ候補のウワサが・・!お相手はなんと・・・

芸能佳子さま 可愛い, 佳子さま 彼氏, 佳子さま 結婚, 佳子さま 花婿, 花婿 候補

もうキレイすぎるんです!!

美しすぎるんです!!

可愛いんです!!

佳子さまの結婚、花婿候補は誰!?

スクリーンショット_051717_011709_AM

今回、お姉さまである眞子さまのご婚約発表で

妹の佳子さまの注目度も、グーンと上がるはずですよね~

そんな佳子さま、

20歳の成年皇族の仲間入りになったときに

すでに「花婿選び」がはじまっている!って話題になってました

海外メディアからも人気がある佳子さまです

「美しすぎるプリンセス」として注目されないわけがありませんね♪

スクリーンショット_051717_012036_AM

佳子さまの花婿候補に富士急ハイランドの御曹司銀行員が浮上

秋篠宮家の次女・佳子さま(20才)に関して今、一部の宮内庁関係者や学習院関係者の間では、ある話で持ち切りだという。

「すでに佳子さまの“花婿選び”が始まっているという話が関係者の間で広まっています。しかも、かなり具体的なお名前まで浮上しているんですよ」(学習院関係者)

“美しすぎるプリンセス”として日本国中の注目を集める佳子さまのお相手として急浮上している“花婿”候補とは──。

 

続きはコチラ↓↓