【NEWS 手越祐也】ベッド写真流出・金塊強盗事件の犯人との関わり、スキャンダル続きの結果…

ニュース, 芸能手越祐也 スキャンダル, 手越祐也 ベッド, 手越祐也 流出, 手越祐也 遊び人, 手越祐也 金塊

LINEアカウントの流出

コネチケ問題が発覚

コネチケ問題が発覚

手越祐也さんと思われるLINEのスクショが次々と拡散されるなか、あるタイムラインでは「コネチケが40枚と事務所に勝手に訳の分からないルールを決められて…」と怒っている内容のコメントがありました。

この件に対し、ファンは「必死にお金をためてツアーに参戦しているのに、ファンより友人なのか」と批判炎上してしまいました。

ジャニーズのコネチケはかなりいい席が用意されていると言われており、ファンは必死にその席を狙っているのにコネチケで埋まっていると分かりショックを受けるファンが続出。

出典:http://matomame.jp

犯罪容疑者との写真の流出

犯罪容疑者との写真が流出

犯罪容疑者との写真が流出

福岡金塊強盗事件関係容疑者のFacebookに手越祐也さんが一緒に写っている写真が発見されました。

この写真で今回の金塊強盗事件とも繋がりがあるのではないかと疑われ、ファンでない一般の人には【手越=犯罪者】というイメージになってしまいました。

事務所も手越祐也さんに詰問し、自分であることは間違いないが、現在は全く関係がないと確認を取り、事務所を通してコメントを出す異例の事態になりました。

出典:https://i0.wp.com

さすがにもう無理かも、ファンも呆れ顔

さすがにもう無理かも、ファンも呆れ顔

洒落にならないスキャンダルが立て続けに流出した後で掲載された今回のベッド写真。

寛大なファンもファンを裏切るような立て続けのスキャンダルにショックを隠せず、「信じていたけどさすがにここまでプライベートが色々あるとキツイ」と呆れるファンもたくさん続出しました。

出典:http://cdn-obs.line-apps.com

ライブでの号泣は反省の色か

「どん底まで落ちた」と弱気な発言が

「どん底まで落ちた」と弱気な発言が

NEWSライブツアー中に起きた今回の立て続けのスキャンダルに対するファンの冷たい目線は自分でも感じていた様子。

どんな時も前向きだった手越祐也さんは本気で反省していたようで、ツアーファイナルで見せたファンの一斉合唱という温かいサプライズに思いが溢れて今までにないほど大号泣してしまいました。

かなり自分でも不安な思いを抱えていたのでしょう。

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

ここからの変化に期待

ここからの変化に期待

今回の号泣により、なんとかスキャンダル騒動に終焉を迎えたような形になりました。
手越祐也さんにとってはいい経験になったのではないでしょうか?

今回本気で反省していると見て、これから大きく変わってくれる事に期待します。

アイドル手越祐也として、ますます大きな活躍をしてくれることでしょう!
今後の活躍が楽しみです♪

出典:http://www.suruga-ya.jp

 

 

↓手越祐也と金塊強盗事件の犯人との接点については次のページへつづく↓