品川が大激怒!庄司に「記憶なくなるくらいキレた」品川庄司がめちゃイケのせいで解散危機に陥る…

芸能品川 キレ, 品川 庄司, 品川庄司 めちゃイケ, 品川庄司 喧嘩, 品川庄司 大ゲンカ, 衝撃 オンエア, 衝撃 映像

 品川が「何だよ、おかしいだろ!」とキレ、映像が乱れると、「何だよ!てめェ!!」(品川)「あー、また殴るんでしょ」(庄司)という口ゲンカの後、ボコボコッと殴る音が聞こえた。

 周囲に止められ、番組収録中のケンカは止まったが、いつもは一方的に殴られっぱなしの庄司に珍しく顔をひっかかれ、品川は顔から“流血”。直後に、仕事で一緒だった先輩のココリコ・遠藤章造は「血の痕(あと)があったから、『仲直りせえ。手出して、はい!握手』って(和解)させました」と証言した。

 品川は、本気で「解散を考えた」という5年前の“事件”にも言及。当時、書き下ろし小説「ドロップ」を映画化し、映画監督としても売れっ子となっていた品川に対し、「面白くない」などと庄司が挑発する「めちゃイケ」のドッキリ企画が発端だった。

 庄司の挑発ゼリフは、ディレクターの指示通りだったが、品川は怒りが沸点に達し、庄司の首を絞めて、小声で「おまえ、ほんとに殺すぞ」と恫喝。ピンマイクを外し、「もう解散だ!」「もうやめる!」と叫び、収録どころではなくなった。

 その後、2人は口をきかなくなり、解散の危機に直面したが、マネージャーが和解の場を設定。互いに腹にためてきた思いをぶつけ合うこととなった。品川は「何かオレに言いたいことがあったら言って」と促すと、庄司は思い詰めた表情で「オレ、ミキティと結婚する」。庄司の天然ボケっぷりに、「怒りがふわ~ッとなって、(思わず)おめでとう、って(言った)」と振り返った。

庄司はモーニング娘。の藤本美貴と09年3月に婚約し、同年7月に結婚した。

 

引用元:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/09/15/0007330747.shtml https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=54