【驚愕】「初夜は親族全員に見てもらうのがうちのルールなんだよね」と言われ、彼の親族の前でセク口スさせられた結果…

未分類結婚 初夜, 結婚 風習, 驚く 風習

当時処女だった私は緊張しながらベッドに座ると、
夫が私の耳元でこう囁いたんです。

「緊張しないで…いまみんなも呼んでくるからね」

「………え?」

そう言うと夫は寝室から出ていってしまったんです。
父さんたちを…? 呼んでくる…?

私が事態を飲み込めずに混乱していると、
夫がご両親に祖父母、
それに姉夫婦まで連れて寝室に帰ってきたんです。

義母「さぁアキコ(私の名前)さん、緊張しないで!」

義父「タケオ(夫の名前)にも遂にこの時が来たかぁ…」

えっ? どういうこと? 動揺する私をよそに、
夫は特に気にする様子もなく私のガウンを脱がせてきました。

私「ちょ、ちょっと! 何するの!?」

夫「何って…するんだろ?」

私「そうだけどお義母さんたちの前でするつもりなの!?」

夫「…? そりゃそうだけど…」

義姉「あ~タケオ、もしかしてこのことアキコさんに言ってなかったの?」

そしてその後語られる衝撃の事実。

実はこの一族、信じられないことに夫婦の新婚初夜は
先祖代々、家族に見守られながら行為に及ぶのがしきたりなんだそうです。

私「いやいや、さすがに冗談ですよね…?」

義母「あら、私はちゃんと両親と親戚に
見守られながらしたのよ。ね、あなた」

義父「あぁ、あの時は恥ずかしかったなぁ」

義祖母「私の両親もそのまた両親も、
み~んな家族に見られながら初夜を迎えたのよ」

義祖父「まぁアキコさん、ワシらのことはあまり気にせんといてくれな」

もちろん気にしないわけがありませんでしたが、
私はその場の雰囲気に飲まれて結局皆の前で行為に及ぶことになりました。

続きはコチラ↓↓