おったまげ~!日本エレキテル連合が過激ヌ〇〇初解禁!袋とじがめちゃ45だと話題にwwwwwww(※画像あり

ニュース, 芸能, 話題, 驚きお笑い 日本エレキテル連合, 日本, 日本エレキテル連合, 日本エレキテル連合 エロ, 日本エレキテル連合 現在, 袋とじ ヌード

注目の「日本エレキテル連合」どちらかヌードしているのは、なんと

未亡人朱美ちゃん3号
ちゃんなのです。

 

関連画像

「橋本小雪」の画像検索結果

本名は、橋本小雪(33歳)

同期でお互いピンで活動していたが、相方(中野)に土下座してコンビを組む。

 
ネタ作り以外を担当して、家事やスケジュール管理・中野の世話をこなすことを条件で組んだようだ。
相方、中野の才能をかって服従しているようだ。
今回もネタではなく、戦略としてヌードを入れたら話題性もあるだろうと思って考えたのだろうと思われる。

気になるのは、
大柄であってもセクシーなのかという問題があります。

芸人でヌードになった人もいます。 続きはコチラ↓↓