サンサーラ速報❗️

「遠藤君!ちゃんとして!」 9年間、本当の離婚理由を語らなかった千秋が神すぎる!!

タレント千秋が発表した、29歳テレビ局員との年の差結婚!

千秋のプロフィール

出典:gm.fanmo.jp

名前:千秋 (ちあき)

生年月日:1971年10月26日

身長:151cm
出身高校:千葉県立千葉北高等学校
最終学歴:青葉学園短期大学卒業
事務所:エキサイティング・トリガー
活動期間:1991年〜

千秋の父親は日本板硝子で社長や会長職を歴任した藤本勝司氏ですので、生まれも育ちも、生粋のお嬢様。

 

 

今回の千秋再婚発表を見た方々からは

「千秋の実家の金目当てか、もしくは可愛い娘目当てか」

「逆玉の輿だね」

「本当は元旦那・遠藤の浮気が離婚原因だったという話もあるし、

ある種の仕返しかもしれない。」

などのような言葉がSNS上でも流れていました。

 

 

↓再婚相手の情報は次ページ↓

 

千秋の再婚相手の情報は、スポニチ本紙のニュースより下記の通りに出ています。

 

スポニチ本紙の取材では29歳のTBS社員。仕事を通じて知り合ったようだ。

お相手の男性はバラエティー番組のADを経て、テレビとソーシャルメディアの連動が評価された「リアル脱出ゲームTV」など、新たな企画を手掛けるテレビマン。関係者は「抜群の企画力があり、番組が数々の賞を受賞している」と敏腕ぶりを語る。また、「イケメンで優しい目をしている」という関係者もいる。

引用:千秋、再婚相手は15歳下のTBS社員 娘の小学校卒業で決断

 

ライブドアニュースにも下記のような情報が出ています。

 

再婚相手のAさんは29歳のTBS社員。身長は175センチほどで、小泉孝太郎似のイケメンです。都内の名門私立高校、そして慶應大学を卒業しています。学生時代はサッカーをやっていて、人当たりもいいので、女子学生からも人気だったそうです

引用:千秋の再婚相手の母親を直撃 「結婚の話したくない…」と表情曇る

 

以上の「15歳年下」「リアル脱出ゲームTVなどを手掛けたTBS社員」「慶應義塾大学卒業」

ということより、ネット上では、再婚相手は中島啓介さんという方ではないか、と言われています。

 


出典:ekiuraufo.blog.so-net.ne.jp

その噂の中島啓介さんはとてもイケメン!

 

画像から見ると、まさに今時のおしゃれな若者という感じのスタイルですね。

それに加え、将来有望なテレビマンということで、かなりモテモテだったのではないでしょうか。

 

なかじま・けいすけ
番組プロデューサー
2009年の入局後、バラエティ番組のADを経て2012年に次世代ビジネス企画室へ異動。

以降「リアル脱出ゲームTV」「ジンロリアン~人狼~」などを企画・プロデュース。

セカンドスクリーンとテレビとを連動させた新たなテレビ体験の開発を目指す。

 

引用:IPG | G-PRESS 先輩たちのつくってきたものと、僕たちがつくっていかなく

 

これほど状況が揃ったイイ男が

バツイチで訳あり臭がムンムンに広がっていた千秋さんを選択し、

結婚したのには、やはり何か大きなメリットがあったからに違いないからだ

と思う人が世間には多いようです。

確かに、慶應ボーイで勉強もでき、

顔もカッコよくて、なおかつ仕事もできる男。

その上、周辺の関係者や芸能人の評判によると、

千秋さんの旦那・中島啓介さんは人柄も良く

リーダーシップも取れる人格者だと言われており、

性格面でも文句なしとあり得ないくらい完璧な要素を持っています。

 

 

そして、元夫のココリコ遠藤との離婚から9年・・・。

 

離婚原因がついに判明・・・。

 

千秋が9年間隠し通した遠藤との『本当の離婚理由』とはいかに!?

↓次ページ↓

2002年:お笑いタレントである、遠藤章造さん(ココリコ)と結婚
2007年:遠藤章造さんと離婚。

タレントである千秋は現在44歳になります。

千秋さんは、口が堅いことで有名であります。

テレビ局関係者の言い分では、一切本当の理由をはなしませんでした。

しかし、本当の離婚理由を話し出したのはまさかの遠藤さんからでした。

9年間隠されてきた本当の離婚理由とは!?

↓次ページ↓

「昨年7月に遠藤が初めてテレビ番組で、

実は千秋が強く止めたにもかかわらず遠藤が内緒で未公開株の儲け話に手を出し、

数千万円を損失したことが原因となったことを、遠藤が初めて告白。」

 
この事実を全く公言しなかった千秋さんの評価は上がり、この事実を公言したことで、
 
多くの人から最低だといわれ、ココリコ遠藤さんの評価は大分下がりました。
 
 
 

千秋が結婚発表した時のココリコ遠藤の反応

http://gyuccinews.com/wp-content/uploads/2017/07/%E9%81%A0%E8%97%A4.mp4?_=1

 

ココリコ遠藤さん自身も、昨年に関根勉さんの元マネージャーである一般女性と結婚しました。

 

しかし、このような原因で大損しているようでは、先行きが思いやられますね。

打って変わって千秋さんは幸せになりそうです。

 

結婚発表後に、千秋さんは

「娘のいろはが小学校を卒業し、

中学生に進学するので、そのタイミングまで待っていた。」

という発言をしていました。

 

このように娘の事を大事に思っている母親・千秋さんなので、

何も元夫のココリコ遠藤さんへの当てつけなどが理由で

急に二度目の結婚を決めたわけでもなさそうです。

 

また、忘れがちになりますが

千秋さんはタレントとしての活動が仕事の全てではなくて、

自身の子供服ブランド「リボンキャスケット」を立ち上げていたり、

雑誌モデルと一緒になって商品開発をしたりなど

実は仕事熱心な大人の女性でもあります。

 

お金もあり仕事のスキルもあり、

自分をしっかりともっている自立した女性。

それが千秋さんの別の顔でもありますので、

そういった内面的な所に惹かれて

若旦那を手に入れることに成功したのかもしれませんね。

(お金は内面の要素ではないか・・・)

↓次ページ↓

ネットの反応

生田絵梨花☆ミ @4u4sRIuw0zUKCxW

千秋「子供が生まれたら用が無くなった」ココリコ遠藤章造との離婚理由がひどすぎる…

 

也子 @yakolog

何で千秋が離婚したのかが解った気がした…

 

・遠藤が再婚する前に教えてやれよ、地雷男だぞって

・単純に子どものために、ほとぼりが冷めるまで遠藤のイメージを守ったのかなと

・めちゃくちゃ腹立っただろうに、笑いのネタにしてずっと黙ってて凄いわ

・ママ友の不倫をバラしてるから口堅いって訳でもないと思う

 

芸能人に限ったことではありませんが、やはり口が堅い人こそ信用性があり、信頼されます。

 

みなさんも気をつけてください。

↓次ページ↓

最後に私からの感想

いかがでしたか?

千秋さん、神ですね。

旦那さんの汚点を皆さんに伝えることなく出来ることが・・・。

普通だったら、聞いて!聞いて!!

ですよねwww

夫婦間での会話って凄く大事ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。