サンサーラ速報❗️

【これはヒドいwww】衝撃的レベル!な最近の高校生カップルの別れ方。

恋人になったとしても別れることを選択するときってありますよね。

しかし・・・最近の高校生の別れ方はすごいんです!

秒速で別れる瞬間をご覧ください。

好きの後、わずか5分後には…

出会いがあれば別れもあるものなので、それは仕方ないですよね。

しかし、早すぎだろっ!?って言いたくなるようなそんな別れ方もあるんです。

てか、早すぎを超えるレベルで…w

まずは、こちら!

これからって感じなので付き合いたてなのでしょう。

めっちゃラブラブという感じです。

それが次の瞬間・・・

ギャグか!?笑

別れる理由としては、よくあることかもしれません。

価値観や考え方が合わなくて別れるのは分からなくはないのですが…。

これだけで?と思ってしまいますよね。

短気すぎて笑えてきますw

こんなんで別れてたら長く付き合うなんて、絶対無理ですよね〜ww

ネットの反応

・ネトゲみたいなノリやなw

・どうせ明日には元サヤに戻ってそうな気がする

・こんなやつら付き合ってもケンカばっかりやろ

・どっちも浮気しそう…

「絶対幸せにする」と言った5分後に、「別れよう」ってw

更に…

これマジなのか!?(;^ω^)

 

その内容がコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

えぇえΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まさかのいきなり、別れを告げる彼女・・・

しかし、彼氏はビックリしません。(;”∀”)

 

 

なんなんだこの軽い感じは!?(´゚д゚`)

もう、未練なんてないのだろうか?

彼女の別れようとする言葉も軽いが・・・

彼氏の方は『あーねー』や『ふーん』だけ。(゚Д゚;)

 

 

おおお!ここで、彼氏が(゚Д゚)ノ

何かを言いたそうにしていますねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

えぇえええええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

特にないんかーい!(笑)(´_ゝ`)

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?この彼氏はいったい何が

言いたいのだろうか?

続きはコチラ↓↓↓

 

 

!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

『おれがフッた感じでいこ』

今の高校生ってこんな

別れ方するんですね・・・(;゚Д゚)

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『は!?めっちゃ軽くね?』

『今の高校生はクレイジーだわw』

『別れがあっさりしすぎてて怖いw』

『きっとお互い、やせ我慢ですよね…?(震え声)』

 

え?これ嘘だよね!?
こんな別れ方あってもいいのかお?
いくらなんでも、さっぱりしすぎだお・・・

まぁ、普通は別れるときみんな泣くからな

 

 

本当に好きだったら、悲しむだろうし、
振る方も苦しいはずなのに…
それだけお互い本気で好きじゃなかったんじゃないかな?

LINEは便利かもしれませんが、誤解もうみやすいと思えます。

またこんな間違いは別れに直結してしまうでしょう…。
⇒ 別れ話中にLINEで誤爆!笑 彼氏終了のお知らせ、笑

LINEが、別れの原因の1つにもなっているのかも…?

続きはコチラ↓↓↓

印象の悪い別れ方

とんでもない別れ方をする人もいたもんですね・・・。

しかし、「もう顔も見たくない」

そんな風に思えるような別れ方をされたことがある人も多いんじゃないですかね?

そんな印象悪い別れ方・ベスト5をご紹介!

5位は、LINEやメールで別れる。
4位は、理由を言わずに別れる。
3位は。別れ際に音信不通になる。
2位は、相手を傷つける言葉を言う。
1位は、自然消滅に持ち込まれる。

こんな結果でした。

自然消滅は別れてるのか分からない状態。

それはなんか気持ち悪いですよね。

もやもやしますし。

女性の中には、「はっきり言うよりも傷つけないかも…」

そう考える人もいるようですが、逆効果!

別れたいと思ったら、はっきり別れを伝えることです。

また、別れ話は感情的になりやすいですが、必要以上に傷つけるようなことを言うのは止めましょう!

相手に必要以上に傷つけることになりますから…。

恋人との上手な別れ方

自分から別れを伝えるけど、気持ちよく別れたい。

1度は好きになった人なら、いい別れ方をしたい。

そう思う人も少なくないと思います。

そんな時は・・・

・別れの理由ははっきり言う。
・相手が納得できるまで話し合う。
・復縁の可能性があるとは思わせない。
・気持ちがないなら、好きではなくなったと伝える。

これらを意識して行うといいですね。

ただし!

伝え方を間違えると逆上されることもあるので、相手の性格を考えた上で上手に伝えることも大切ですよ。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/lover-break-up/ http://yabatan.net/2017/06/02/post-1492/