僕が高校生の時にとっても好きな先生がいた

大人の魅力というか何度も夢精したことがある黒髪ロングヘアーの女性だ

先生もこっちが好きなのは気づいてたみたいで合格させるために受かったらひとつ言うこと聞いてあげる

と約束してた

その約束を胸に猛烈に頑張った

そんなに志望校も高望みしなかったのでぶじ合格した 

「先生、約束覚えてる?」

てきいたら

「もちろん覚えてるわよ」

といったので

「じゃあ約束どうりエッチさせてください」

というとそこまでストレートなのは考えてなかったみたいでちょっとびっくりしてた

けどすぐに

「こんなおばさんでいいの?」

と言って小悪魔的に笑ってた

この1週間後先生の家でやることになった

玄関はいった時から勃起が半端なかった

我慢汁も飛び出まくっていた

先生はパンツを脱がすと

「ビンビンね~」と我慢汁をいじくりやさしくちんこをフェラチオシテくれた

童貞だったので全部先生がやってくれた 乳首もなめてくれた

今でも若い子を食べてるんだろうな~