サンサーラ速報❗️

誰!?素人時代とはまさに別人!!!驚くほどに見た目が変化した女性タレントたち【比較画像】

素人時代とはまさに別人!

驚くほどに見た目が変化した女性タレントをご紹介します!

これは・・・写真を見比べても同一人物に見えませんね。
なぜこんなにも顔や身体変化したのでしょうか?

やはり芸能人には何か秘密があるのでしょうか…!?

↓↓以下、ネットユーザのコメント

・誰やねん

・眉毛ないですやん

・なんか地味だな

・彼氏が出来て一気に

・いくらなんでも変わりすぎだろ

まずは佐野ひなこのビフォー。

アフター!
続いて黒谷友香のビフォー。

 

アフター!

最後は山崎夕貴アナのビフォー。

 

アフターがコチラ↓↓

アフター!

皆さんあまりの変わりようでビックリですね~!
やはり、芸能界に入るとオーラや輝きが増すということでしょうか。
特に黒谷友香の変身ぶりにはかなり衝撃を受けました。
 

佐野ひなこ、中学の卒アルは本当に本人だった!さらに整形疑惑を検証すると…

ネットの発達で芸能人の幼少期の写真も簡単に見れる昨今、そこから整形を行った過去がバレる芸能人も多々いますが、そんなうちの1人がタレントの佐野ひなこです。

 中学時代の卒業アルバムが流出したことで「昔の顔が別人すぎ!」「絶対整形してる」などと騒がれているようですが、果たして写真や整形の真偽は本当なのでしょうか…?

中学時代の写真がネット上に

 さて、佐野ひなこの整形疑惑ですが、まずはこのロッチ中岡風の画像をご覧ください。

 卒業アルバムか何かを携帯で撮影したと思われるこの画像、かなり有名なものなので目にしたことがある人も多いかとは思いますが、実はこれこそがあの

佐野ひなこ

の中学時代を写したとされる画像なんです。

ちなみに流出した画像はもう1枚

 某画像投稿サイトが発祥と思われるこの画像、今やすでに多くの芸能ニュースサイトで「佐野ひなこの卒アルが流出!中学時代の顔が別人すぎ!」なんてタイトルとともに必ず出てくる定番の画像となっていますね。

 あまりに現在の佐野ひなこの顔と違いすぎるからか、美容整形疑惑が噴出しているというわけなんです…が、実はこれ本人の名前も何も書かれてないため、本当に本人の写真かどうかは実は良くわかってないんですよね。

 佐野ひなこといえば新・中学3年生の時点ではすでにこのルックスだったわけですし

中学3年生当時の佐野ひなこ(制服にも注目)

写真の人物とは似ても似つかない。
 となると、画像が偽物である可能性も否定できないので、まずはその辺から確認していくこととしましょう。

 

検証の結果、アレの位置が一致…続きはコチラ↓↓

検証の結果、アレの位置が一致…

 佐野ひなこと言えば、幸いにも顔に特徴的なホクロが何箇所かあって、これが

検証にはもってこい

なので、これを基準としましょう。
 ということで卒業アルバムの写真を加工してみると…、ごくごくわずかにではありますが、右頬にある2つのホクロと全く同じ位置が暗くなっているのがわかります。

目を細めるとわかりやすいかも?

 また、1枚目の流出画像と2枚目の流出画像を比較してみると、こちらは鼻や口、輪郭といった各パーツが完全に一致しているので

この2人は同一人物

1枚目と2枚目に写るのは同一人物であることがわかります。

 制服も佐野ひなこが6年間通った中高一貫の多摩大学目黒中学校・高校のものに間違いありませんし、学校が一致、各パーツの位置も一致となるとロッチ中岡が佐野ひなこ本人である可能性はかなり高いと言えそうですね…。

制服も通っていた学校と一致

整形疑惑に切り込んでみる

 中学時代と現在では顔が全く異なっていることが判明した佐野ひなこ。となると、急速に高まるのは顔を美容整形しているのでは?という疑惑です。

 ものまねメイクでおなじみ、ざわちんは2014年7月13日に出演した「情熱大陸」で

スタッフ「マスク必要ですか?」
ざわちん「ものまねメイクでは必須です。」
ざわちん「鼻から下って、正直メイクでは変えられないんですけど。」
ざわちん「マスクを外してしまうと自分が出ちゃうので、より似せるためには欠かせないです。」

とマスクの必要性を語っているため、佐野ひなこの場合も鼻や口元、輪郭などを比較すれば良さそうです。

 すると…

高校2年生当時の画像と比較

 表情や角度が若干違うのを考慮しても、鼻柱や口唇、顎から下顎角にかけての角度が異なっているのがわかります。

 となると、鼻や顎だけを整形してるというのもバランス的に考えにくいので、目の二重や涙袋も単なるメイクではない可能性が高そう。

 加えて、追い打ちとばかりにツイッターなどのSNSを見ても「イジってる」意見がちらほらなので

佐野ひなこなー、佐野ひなこと中学までクラス同じだった僕の友人が顔いじりすぎってdisってたから、ふーんって感じ。今は超超可愛いけど!!!

佐野ひなこの整形疑惑は顔全体がかなり怪しいと考えて良さそうですね。
 ということで、判定の結果は…

 

 
引用元:http://tk2-216-17622.vs.sakura.ne.jp/entry/go/feedCode/23784/sharing/0/ http://1min-geinou.com/%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E6%95%B4%E5%BD%A2/%E4%BD%90%E9%87%8E%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%AE%E6%95%B4%E5%BD%A2%E7%96%91%E6%83%91%E6%A4%9C%E8%A8%BC/