地上波ではタブーの芸能ネタも満載!ナイナイ岡村×柳原可奈子×高橋真麻 結婚できない3人が送る 毒舌恋愛トークが下世話すぎwwwwww

芸能, 話題, 面白バチェラー ジャパン, バチェラー 番組, リアル 婚活, 婚活 サバイバル, 婚活 番組

バチェラーファンならではの鋭すぎる意見は必見!

その名も『ナインティナインのバチェラー大予想スペシャル』。

シーズン2からは、参加している20名の女性それぞれが自分について語るインタビュー動画がYouTubeなどで公開されており、番組内では等身大パネルやその動画を見ながら、落とされる女性と最後まで残る女性3名を岡村さんたちが予想します。

写真では一見おとなしそうに見えている女性も、動画を見てみるとなかなか性格が悪そうだったり、クールな外見とは裏腹に、不思議ちゃんキャラを装っていたり…。

そういった『動画だからこそ分かる女性たちのキャラクター』などを見ながら、芸能界きってのバチェラーファンが行う鋭すぎる予想は、見ていて思わずニヤニヤしてしまうほど、辛辣で言いたい放題。

自ら「空気が読める」と豪語する女性に対して、岡村さんは、「自分で空気が読めるという人は大体読めない」と、ズバッと切り捨てたり、キャラが濃すぎる女性に対し柳原さんが、「2割ぐらいキャラ引いてこい!」とガチ説教をしたりと、ファンならではの鋭利な意見が飛び交いました。

『ゲス不倫』も飛び出す!芸能界の禁断ワードも続出!

さらに岡村さんは、過去に不倫経験があるという参加女性に対し、かつてゲス不倫で芸能界のみならず世間を騒がせたあの女性タレントの名前を出しながら、「好きになったら断ち切れないんだね…あの子みたいに」と、タブースレスレの発言。これには思わず矢部さんも「名前、聞こえてるで!」と即座にツッコミを入れ、会場を沸かしました。

こういった「芸能界のタブー」についてちゅうちょなく語れるのも、地上波放送ではない、Amazonプライム・ビデオならではの内容ですね。

早稲田大学の名教授がプロファイリング!続きはコチラ↓↓