SMAPの解散の本当の理由は工藤静香のせいだった・・?グループを引っ掻き回した真相が明らかに。。

芸能, 話題スマップ キムタク, 工藤静香 SMAP, 工藤静香 キムタク, 工藤静香 裏, 木村拓哉, 木村拓哉 妻

これにネットでは「お前はもう何も発信するな」「あんた関係ないでしょうよ」「世の中はあなたにイラッとしてるよ」「タイミングがいつも、悪いんだよ木村静香さん」「ますますキムタクの株が下がるじゃん」「いやいや、あなたの旦那のほうが信じられないくらい消えかかってますよ」「SMAPが解散してからキムタクの好感度が下がってるのは、この人のせいだと思う」「タイミングが悪いのか狙ってやっているのか たぶん後者だろうけど」などの意見が。
偶然なのかもしれませんが、番組をやっていた事を知らない訳もないでしょうし、狙ってやった感じはありますね…。何だかSMAPの関係性を引っ掻き回しているのは工藤静香のような気が…。